プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日スタバに行ったのですが、注文した商品を受け取ると、カップの側面にマジックで「Thank you(ハートマーク)」と書かれていました。
オーダーについてのメモが書き込まれていることはよくありますが、そんな風にメッセージのようなものが書かれていたのは初めてだったので驚きました。
勿論知り合いが働いているわけではないですし、そこまで頻繁に通っているわけでもないので、メッセージをもらえる理由に心当たりがありません。
これはよくあること、あるいは何かスタバ内のルール(その日の100杯目に書く、とか?)なのでしょうか?

A 回答 (1件)

うれしいサプライズですね。


意外性のあるメッセージだからこそ、その内情は知らないでいた方が良いのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そういうものかもしれません。
せっかくなので今後も同じスタバを利用したいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!