プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高温期11日目 薄陽性 今母体に出来ることは…?(長文です;)



現在高温期11日目(10日目?)の者です。半年程前化学的流産をした経験がある為、手放しで喜べない自分がいます。

今周期は高温期10日目、クリアブルーが誤作動(>_<)5分程放置した後、細い終了線と判定窓に薄い+細い終了線が…。高温期11日目、チェックワン(恥ずかしながらチェックワンをチェックワンファストを勘違いして購入;)で5分以内に薄陽性を確認。

明日(高温期12日目)・生理予定日とクリアブルーで再検査するつもりでおりますが、今私には無事うまく着床してくれることを願うことしか出来ないのでしょうか(>_<)?何か病院でして頂けること等ありましたら教えて頂けませんか?

以下、今周期の基礎体温です。排卵・受精日がいつなのかイマイチ分かりません。教えて下さい。。



9/04(D01) 36.56
9/05(D02) 36.64
9/06(D03) 36.55
9/07(D04) 36.56
9/08(D05) 36.54 仲良し
9/09(D06) 36.53 仲良し
9/10(D07) 36.52
9/11(D08) 36.62
9/12(D09) 36.48 仲良し・卵胞    (16mm)
9/13(D10) 36.53 排卵痛?・排卵日検査薬反応有(50IU/Lの濃さ)
9/14(D11) 36.44 仲良し・排卵痛?+排卵日検査薬反応有(20IU/Lの濃さ)
9/15(D12) 36.70 仲良し+排卵日検査薬陰性
9/16(D13) .
9/17(D14) 37.06
9/18(D15) 37.08
9/19(D16) 37.14
9/20(D17) 37.03
9/21(D18) 37.03
9/22(D19) 37.06
9/23(D20) 37.06
9/24(D21) 36.90
9/25(D22) 36.93
9/26(D23) 37.08

※排卵日検査薬は病院から頂いたゴールドサインLHワンステップというものです

A 回答 (2件)

過去に2回、基礎体温を付けながら妊娠しました。



貴女の体温を見ると、37度前後が続いているので、
妊娠は間違いないと思います。
21日以上続けば間違いないですよ。

あともう少しですので、楽しみですね!
体温は妊娠3カ月くらいまでは、高い状態が続くそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪今日も高温を維持することができました!毎日ドキドキですが、昨日(高温期14日目)の妊婦検査薬はもっと濃くなっているのを確認することができました♪来週病院に行く予定です!ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/30 20:48

こんにちは。



通院されていて黄体補助はされていないようですが、黄体ホルモン値もチェックされて異常ないということですかね?
ならば、質問者さんにできることはありません。今度は縁のある子であってと願うしかありません。
D11排卵だったでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

今日も高温を維持することができました!毎日ドキドキですが、昨日(高温期14日目)の妊婦検査薬はもっと濃くなっているのを確認することができました♪来週病院に行く予定です!ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/30 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!