アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半から40代女性にビールについてのアンケート調査(50人ほど答えていただけると嬉しいです。)
大学のレポート作成のために、年齢も記載の上、回答していただけると嬉しいです。
(1)ビールは好きですか?嫌いですか?
(2)好きな人は何歳から好きになりましたか?
(3)どういう時にビールを飲みますか?
(4)コラーゲンが入った糖質なしのビールを飲んでみたいと思いますか?(コラーゲンをいれると、まろやかな味になり、肌にも良いそうです。)
(5)上品なピンク色のパッケージのビールがあったら、買うのに抵抗がありますか?
(6)ビールの色が淡いピンク色でも飲むのに抵抗がありませんか。



よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

40代後半です。


(1)好きでも嫌いでもない
(2)昔は嫌いでした。乾杯の1杯位が美味しいと思いました。
(3)今は週に1~2回自宅で夕飯時に飲む程度。冠婚葬祭の時。
(4)特に飲みたいと思わない。
(5)ありません。
(6)ありません。逆に美味しそうなので紋で見たいです。
    • good
    • 0

30代です。



1)生ビールはいけますが、缶ビールは苦手です。
(生のほうが飲みやすい感じがするから)

2)20代後半くらいかなぁ~。
特別好きってわけでもなく、飲めるかなぁと思った歳ですが・・。

3)気分を盛り上げたいとき。飲み会のとき。

4)特にはこだわらないです。

5)可愛いパッケージなら、ためしに買ってみるかも。

6)面白そうなので、飲んでみたい♪
    • good
    • 0

20代後半女性。



(1)好き。
(2)つい最近です。
(3)晩酌で。
(4)思いません。
(5)邪道です。私は「麦とホップ」ひとすじです。
(6)抵抗あります。

ビールに関しては、オヤジっぽくても何の抵抗もありません。
    • good
    • 0

↓あ、今月誕生日を迎えたばかりですのでピチピチの37歳です。

    • good
    • 0

(1)好き。

缶ビールは一番搾りだけが好き。
(2)二十歳を過ぎたらビールしか飲めなくなりました。
(3)飲みに誘われた時。
(4)邪道です。一切思いません。
(5)缶の場合、飲む銘柄は決まってるので他の商品に興味はありません。
(6)不気味に思うので別の意味で抵抗します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!