テレビ番組のビッグダディについて、
ダディには、12人の子供がいますが、3つ子は、ダディの子供ではないようですね。他にも、血のつながっていない子供はいるのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

このお父さん、2ちゃんねるで賢治というネームでblog書いてます



『私小説~桜を見上げるタンポポ by ビッグダディ』

これを読むと、12人いる子供が誰の子なのか…
(母親は一人だと思います)
あやしいです。
というか、これだけ妻の事をボロカスに書いていて、また復縁する気持ちがわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。分からないんですね。
父子関係に愛情を感じつつも、微妙な距離も感じます。
子供が親を清志さんと呼んだり、先輩に接するような話し方だったり。
単なる彼らなりのユーモアなのか、そういう関係なのか。

お礼日時:2010/09/28 00:05

複雑な家族ですのではっきりとは言えませんが、三つ子以外は二人の子どもと言われています。


一番下の子を妊娠した時も当時の夫婦関係から見ると不思議な感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はっきりとしてないんですね。

お礼日時:2010/09/28 00:06

3人以外は自分の子です。


奥さんが8人の子をおいて家出した後に産んだ子3人のみ他の男性の子でその後再婚(?)また1人産んだので、血のつながった子は9人です。
奥さんの不満(ダディが金銭も次男に任せてしまったなど)もあるでしょうが、7,8年間8人の子を放置し家出した奥さん(他人)を信頼できない面があるのではないかと思います(我が子は信頼できる)
12人も子がいる家庭を出稼ぎしなくてもやっていけるように、行政はもっと補助すべきと思います。(自家用車を乗り回すような生活保護者やこの夏暑いからと生活保護仮定にクーラーの電気代を補助するより)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。3人以外は、実子でしたか。

父親の子供達に対する大きな愛情は感じますが、
妻の未熟さを考えると、あともう一歩、妻に心を
開いて、助けてあげられれば、もっとうまくいく
ように思うのですが、この妻を見ると、
そうできない夫の葛藤も理解できます。

お礼日時:2010/09/28 00:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q平野レミさんの所属事務所

料理研究家の平野レミさんに仕事の依頼がしたいのですが、所属事務所がわかりません。
連絡先をご存知の方、是非教えてください。

所属事務所やマネージメントを請け負っている先を調べる方法でも結構です。
お分かりになる方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

所属事務所というのは分からないのですが、↓下記URLの「お問い合わせ・ご質問」と書かれてあるメールアドレスに連絡してみてはいかがでしょうか?

http://www.character.co.jp/remi/index.html

因みに平野エミさんのグッズを扱っているブランドの会社(?)は、「フェニックスコーポレーション」という会社のようです。
(ここが所属事務所という形にもなるのかも??しれません。もし、違っていたらすみませんm(__)m)

http://www.character.co.jp/index.html

http://www.character.co.jp/Company/index.html

Q2歳~3歳の子供に人気の現在放送中のテレビ番組

「おかあさんといっしょ」「アンパンマン」以外で、2歳~3歳の子供(特に男の子)に人気の現在放送中のテレビ番組を教えてください。
アニメ・実写・知育など、どのようなジャンルでも結構です。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

うちの2歳半児(女)のお気に入りですが。

ぜんまいざむらい
ヤッターマン
メジャー
いないいないばぁ
お猿のジョージ
忍玉乱太郎
がおがおぶー

Q奥田民生の所属事務所って?

民生さんの所属事務所ってどこですか?
知ってる人が居れば教えてください。 
 
それと、できればYO-KINGさんの事務所も教えてください。 

お願いします。

Aベストアンサー

民生もYO-KINGも、両方とも「株式会社ソニー・ミュージック・アーティスツ」です。

「Hit&Run」というのは、同社の一部セクションが使っている名称のようですね。
http://smehp1.sme.co.jp/Music/Info/HITandRUN/qanda/qa/0245.html

参考URL:http://www.sma.co.jp/

Q番組素材を募集してるテレビ番組について

番組に情報等を提供すると報酬が貰えるテレビ番組は、ペケポン ありえへん世界 アカン警察 なにこれ珍百景 深イイ話
以外に何がありますか?(すいません ここにあげた中に違うのもあるかも知れません)

Aベストアンサー

報酬(お金?グッズ?)が貰えるかどうか忘れたものもありますが
・コレってアリですか?
・ダウンタウンDX
・タモリ倶楽部(空耳アワー)
・マツコ&有吉の怒り新党
・お願い!ランキング(一部のコーナー)
などなど…

とりあえず今思いつくものを挙げてみました。

Q田中美保さん所属事務所オフィスパレット卒業

モデルの田中美保さんの所属事務所、オフィスパレットのウェブページ上で 所属事務所代表の記事として

「田中美保が当事務所を2010年3月31日もって卒業した」

との旨の記事がありました。

これからの美保さんは、どうなるのか心配です。

知っておられる方が居ましたら
教えて欲しいです

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 オフィスパレットのウェブページに、移籍先へのリンクが
しっかり貼られていますよ。貫地谷しほりさんの事務所に移る
ようですね。事務所の移籍は、芸能界では珍しくはありません。
http://www.palette-web.com/talent/001/

Q3/12水曜日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」の内容について

最初に放送していた奥さんが射殺された事件の犯人を教えて下さい。旦那さんが容疑者で捕まったところまで見てたのですが。御願いします。

Aベストアンサー

奥さんの自殺です。

動機は旦那の浮気に対する復讐です。枕の血痕の広がりの不自然さや枕の中身が死体周辺に見られないこと、メイドやお手伝いさんの証言を組み合わせていき最終的にこの結論になりました。

Q黒柳徹子さんの所属事務所について

黒柳徹子さんにファンレターを出したいのですが、ネットで検索をかけても、公式サイトを見ても所属事務所の情報が見当たりません。
もしどちらの事務所かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

黒柳さんの所属事務所は
(有)吉田名保美事務所
〒106-0031 住所は東京都港区西麻布3丁目2-11-4B

みたいですね。
ホームページは無いみたいです。

Q東京のテレビ局から地方のテレビ局へ番組の送信方法ですが!

題目の続きですが!
昭和時代はどうやって番組を送信していたのでしょうか?
現在は光ファイバーと思うのですが!
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

放送回線のことですね。 現在はNTTのATM(Asynchronous Transfer Mode:非同期転送モード)専用線(デジタル回線/光ファイバー伝送)が主に使われています。 昔は、1954年に開通した電電公社の東・名・阪マイクロ波回線を使って無線中継伝送が行われていました。

Qレーベルと所属事務所

こんにちわ、yuuya222といいます

さっそく質問なんですが
アーティストのレーベルと音楽所属事務所の違いって何なんですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
「レーベル」はどちらかというとカラーを前面に出した良い方ですね。
例えばモータウンといえばR&Bというように。
必ずしもレーベル=レコード会社ではないのでそこは注意しましょう。

さて問題は「事務所」です。
これは確かにマネジメントが多いのですが、
「制作」の仕事も含む場合があります。
つまりレコーディングも行うと言う事です。
同時に権利関係も取り仕切ります。
プロモーションまですることもあります。

昔はこの辺全て所属レコード会社の仕事だったんですけど、アーティストが自立するに従い、徐々に分業され、アーティストが事務所は同じでレコード会社だけ変わるなんてことも増えてきています。

Q正月番組 春風亭小朝さんの落語で 女性を褒め3つ

1月1日、2日、3日のどの日だったかわかりません。
午後のNHK放送?だったと思います。
正月番組でした。
漫才や落語をやっていました。

その番組の中で、春風亭小朝さんが落語を行いました。
午後4時30分頃だったと思います。
春風亭小朝さんが、女性をほめる3つの話をされました。

春風亭小朝さんは、「かわいい ちいさい」と あと1つ何と言われたのでしょうか。

教えてください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

細(ほそ)い、、、可愛い、、、小さい、、、
です。


人気Q&Aランキング