i tune でダウンロードした曲をCDに焼く方法はありますか?
パソコンにプリインストールされているソフト(Disc Creator)では、i tune で取った曲は、まったくCDに焼くための処理ができません。
それは、そもそも不可能なのでしょうか?
詳しい方、お手数ですが、お教え願えれば助かります。

A 回答 (1件)

iTunesでごく普通に出来ます。

iTunesで購入した曲もそうでない曲も同じ方法で可能です。
(iTunesが対応しているファイルに限りますが)
あなたの以前の質問で得られた回答そのままです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5838582.html
何故この以前の質問の回答を
>その手のものはガードが固くていじれないみたいですね
と受け取ったのでしょうか?
今回と同じく「iTunesで購入したDRMのかかった曲もiTunesで出来ます」
との回答で、その方法まで回答してくれます。

具体的なやり方については、iTunesのバージョンによって
メニューの中身やボタンの配置が違う場合があるので、
そのままではあなたの環境では通用しないかもしれません。
そう言った細かい部分まで自分にピンポイントの回答が欲しいのであれば、
自分からバージョンなどの情報を提供して下さい。
そういった努力をしたくないのであれば自分で調べましょう。

iTunesの使い方が分からなければ、まずiTunesのヘルプを見て下さい。
CD作成の方法も何もみんな書いてあります。
    • 0
この回答へのお礼

以前、私と全く同じ質問をされた方がおられたのですね。
さっそくi tunes のヘルプから調べていきたいと思います。
回答ありがとうございました。