健康診断や、風邪等で病院に行き検査する度に、コレステロールの値が高いと言われます。
身長170cm、体重56Kg、体脂肪率たぶん15%前後で、はっきり言って痩せてます。
レバー等の、高コレステロールの原因となる物も好きですが、あまり好き嫌いもなく、野菜も含めなんでも食べます。毎日3食きちんと食べて、どちらかというと、肉より魚、洋食より和食が好きで、思い当たる節がありません。(甘いものも好きですけど)
 しいていえば、毎日残業で、夕食が10時前後の為、お腹がすくので、夕方にカロリーメートを一袋(2片)たべています。
これって、カロリーがありすぎていけないのでしょうか? 

A 回答 (1件)

同じ質問がありますのでWebMasterにメールして統一されることをお勧めします。

• 0
この回答へのお礼

すみません。未だ、始めたばかりで、消し方が解らなくて m(__)m