プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイエースワゴン100系4WDローダウンについて

どなたか教えてください。

H6年式KZH106Wのショックがへたった為に
自分で交換しようと思っています。
ところが、ローダウン車のため純正長のショックでは
装着できないと聞きました。

ローダウン車に装着できるショートストロークのショックがあれば、
メーカー、品番を御教示ください!

できるだけ安価に済ませたく、調整なしのタイプで探しています。

なお、3~4cmほど落としています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして



ローダウン車のショックアブソーバーでしたら一度4WDの専門店で祖談しては如何でしょうか?

当方 数年前まで4WD専門店で働いていましたが、リフトアップ、ローダウン車 

全て現車合わせでセッティングしてました。

4WD専門店では各メーカーから 取り付け部の形状、最大長 最短長が乗っている専門カタログが

配布されていましたので お望みの商品を探す時 お役に立つと思います。

一応 お勧めのサイトを貼り付けておきましたので ご参考にして下さい。

少しでもお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.tenneco.co.jp/ran-cat-index.htm
    • good
    • 0

前か後ろか分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!