プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像初心者です。フォトショップ5.0を使っています。
文字を入力したり、範囲を選択するときにボタンひとつで切り替えられるツールボックスがありますが、表示できないのです。本の説明どおりしても表示されません。これはどこかがこわれているのでしょうか?
ほかのヒストリーやブラシなどのボックスは表示されるのに・・・ツールボックスがだめならキーボード操作でもできるそうですが、これでは不便ですし・・・どうしたらいいのでしょうか?ごそんじのかたアドバイスをよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

Macですか?Winですか?


それから「説明通りに、、、」とありますが、どのようなことをしていますか?
状況が見えなさ過ぎるのでなんともいえませんが、通常の方法としては<ウインドウ>→<ツールボックスを表示>で表示されるはずですが。
ツールボックスが表示されいる状態であれば、その部分は<ツールボックスを隠す>になります。

もっと詳しく説明してもらった方が、他の方も答え易いかと思います。

この回答への補足

winをつかっています。説明不足で失礼しました。
ウインドウ→ツールボックス表示でしてるのですが、それがだめなのです・・設定をいつのまにかかえてしまったのかな?ともおもっているのですが・・・お忙しいところありがとうございました。

補足日時:2003/08/06 17:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。要領をえない書き方をして失礼しました。アドバイスありがとうござました。

お礼日時:2003/08/06 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!