ポールスミスの対象年齢どないなっとんねん。

流行のファッションにうとい23歳の男です。

ポールスミスの長財布を買おうかなと考えている所存でありますが、

ポールスミスって最近高校生とかでも持ってるじゃないですか。

だから、この歳でスミスポールはちょっと変なのかなと、

下らないことで悩んでしまっている哀れなノッポですorz

20代でも財布でポールスミスはOKなのでしょうか?

教えてくださいましm(-_―)m

A 回答 (3件)

PSでもマルチストライプは誰が見てもPSのものだと分かるデザインですし、財布の表側あるいは内側に写真やイラストが熱転写プリントされているものもPS以外ではあまり見かけないものだと思います。なので、ぱっと見てPSと分からないさりげない感じと言いますと、PSで言えば単色レザーにステッチが色付きのモノくらいしか見当たらないのですが...

財布で主張しすぎずさりげないってのはなかなか難しいですよね。
きっと質問者様が言う”逆にさりげなくナイ”感じってのはヴィトンだったりそーゆーいわゆるハイブランドだと察するのですが、フォーマルでも使えて、カジュアルでもイケるブランドって考えたらPSはかなり無難と思います。熱転写加工は決して丈夫とは言えないですが、値段も考えれば一生物ってことも無いと思います。

VOTTEGA VENETA
BURBERRY Black Label
DIESEL

あたりが他に考えられる選択肢ですかね...
DIESELフォーマルはちょっと厳しいかも分からないですが...
    • 18
この回答へのお礼

なるほどー!

ありがとうございます!! 勉強になりました!!^^

パーソナルスタイリストの協会に所属している者です。

本来は大人のブランドですが、財布は買いやすいアイテムですし、デザインバリエーションもあるので高校生にもにんきのようですね。マルチストライプや色ものではなく、イギリス トラッドの代表ともいえるポールスミスならではの上質なレザーを謳ったシックなタイプなどをチョイスして差をつけてみてはいかがでしょう?
    • 0

専門家紹介

一般社団法人パーソナルスタイリスト協会

職業:ファッションコーディネーター

コミュニケーションスキルの高いパーソナルスタイリストを養成する
知識豊富な講師クラスのベテランからデザイナー、現役スタイリストなど
確かな資格と優れた技術を持つメンバーが揃っている
2008年10月、現存するスタイリスト協会の中で最初に設立された協会。
現在、全国の百貨店及び専門店などで資格採用されており、通信教育最大手ユーキャンにファッション分野で唯一の講座開設が認められている。
特許取得済みファッションチェックアプリ「ファッショニスタ診断®」を開発。
また、4月20日にオープンする銀座シックス内でのスタイリングサービスも今夏スタート。
スタイリング(コーディネート)、同行ショッピング、クローゼット診断のご希望や
企業研修など、お気軽にお問い合わせくださいませ。http://psij.jp

詳しくはこちら

お問い合わせ先

03-3770-0169

※お問い合わせの際は、教えて!gooを見たとお伝えいただければスムーズです。

専門家

確かに自分も高校生の時にPaul Smithの財布使ってましたけど、メインは20代だと思います。

大学でちょっと見渡せばいくらでもPaul Smith使ってるヒト居ますからね。

ぜんぜんおかしくないですよ。

この回答への補足

ちなみに、質問者様が思う、ポールスミス以外で20代の男に合う、いいブランドってなんでしょうか?? 僕は、あまり主張しすぎず、さりげない感じのやつがいいなあ、と思っとるのです。
重ねがさね申し訳ございません。

• 6
この回答へのお礼

どうもありがとうございますです。