アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポールスミスの対象年齢どないなっとんねん。


流行のファッションにうとい23歳の男です。

ポールスミスの長財布を買おうかなと考えている所存でありますが、

ポールスミスって最近高校生とかでも持ってるじゃないですか。

だから、この歳でスミスポールはちょっと変なのかなと、

下らないことで悩んでしまっている哀れなノッポですorz

20代でも財布でポールスミスはOKなのでしょうか?

教えてくださいましm(-_―)m

A 回答 (3件)

 


PSでもマルチストライプは誰が見てもPSのものだと分かるデザインですし、財布の表側あるいは内側に写真やイラストが熱転写プリントされているものもPS以外ではあまり見かけないものだと思います。なので、ぱっと見てPSと分からないさりげない感じと言いますと、PSで言えば単色レザーにステッチが色付きのモノくらいしか見当たらないのですが...
 
財布で主張しすぎずさりげないってのはなかなか難しいですよね。
きっと質問者様が言う”逆にさりげなくナイ”感じってのはヴィトンだったりそーゆーいわゆるハイブランドだと察するのですが、フォーマルでも使えて、カジュアルでもイケるブランドって考えたらPSはかなり無難と思います。熱転写加工は決して丈夫とは言えないですが、値段も考えれば一生物ってことも無いと思います。
 
 
VOTTEGA VENETA
BURBERRY Black Label
DIESEL

あたりが他に考えられる選択肢ですかね...
DIESELフォーマルはちょっと厳しいかも分からないですが...
    • good
    • 18
この回答へのお礼

なるほどー!

ありがとうございます!! 勉強になりました!!^^

お礼日時:2010/09/30 02:57

パーソナルスタイリストの協会に所属している者です。

本来は大人のブランドですが、財布は買いやすいアイテムですし、デザインバリエーションもあるので高校生にもにんきのようですね。マルチストライプや色ものではなく、イギリス トラッドの代表ともいえるポールスミスならではの上質なレザーを謳ったシックなタイプなどをチョイスして差をつけてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1

確かに自分も高校生の時にPaul Smithの財布使ってましたけど、メインは20代だと思います。



大学でちょっと見渡せばいくらでもPaul Smith使ってるヒト居ますからね。

ぜんぜんおかしくないですよ。

この回答への補足

ちなみに、質問者様が思う、ポールスミス以外で20代の男に合う、いいブランドってなんでしょうか?? 僕は、あまり主張しすぎず、さりげない感じのやつがいいなあ、と思っとるのです。
重ねがさね申し訳ございません。

補足日時:2010/09/28 15:23
    • good
    • 7
この回答へのお礼

どうもありがとうございますです。

お礼日時:2010/09/28 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!