アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、毛深いんです。
どこがどう、って言うのは置いておいて。
他に、自称毛深い!と言う人は、何処がどれくらい毛深いのか聞いてみたい。
また、毛深い女のこの裸を知っている男性。
ここまで生えてたら毛深いで、って言うのを教えてください。
夏になりました。
堂々とノースリーブとか、ヒップハンガーとかのジーパンとかはきたい!

A 回答 (6件)

はじめまして。

自分毛深い女の人大好きです。だから堂々とはやしまっくてください!!いつか出会えたら最高ですね!ちなみに私も毛深いです。毛と毛がからみあうように!みたいな 気持ち悪がらないでください。ごく普通の芸大生です。 ただ自然が一番ってことですよ。
    • good
    • 0

こんにちは、#1です。

再度おじゃまいたします。

>で、永久脱毛はされました?
>もししていたら、聞かせてください!
>綺麗になりましたか?

行きました。でも、初めに行った高級感を売りにした大手に行ってみても効果が全然ありませんでした。。
それで、まったく高級感のない、小さなところにいってみたんです。
約2年たちます。やっと少なくなってきました。いまは数本しか生えません。今度はそこで足をやりたいですね。
エステに関して言うと、宣伝が派手なところってダメなかんじ。

ローン組んで、バイトをして返しながら通いました。かなりきつかったです。。毛が多いばかりになんで他の人よりもお金をたくさん使わないとあかんねん(激怒)ってかんじなんですけどね。(TへT)
    • good
    • 0

私も随分毛深いと思います。


私が生まれた時、母は「こんなに毛だらけで大丈夫なんだろうか。。。」と本気で心配したそうです。

夫にも毛深いと良く言われます。腕や足は毛深い上に長めです。。。もちろん指毛もあります。あと、背中、見えないけれど、水着を着た時に夫に言われます。一番困るのが、ギャランドゥ-ですかね~、剃った恐ろしい事になってしまい、今は夫婦で行く末を見守っています。

とりあえず、見える部分に男の自分より、毛がたくさんあると毛深いな~となるようです。

脇の下は永久脱毛を途中までしました(都合で通えなくなったので)エステの人は普通ですと言ってました。

腕の毛はあまり気にしません。足はやっぱりモウモウだと自分自身ひけますね!
私もヒップハンガーを堂々とはきたいです。。。
    • good
    • 1

私もとても毛深くて困ってます(^^;)


高校生なんですが、やはり肩、お腹、背中、お尻、乳首の周り、指毛などありとあらゆる部分に毛が生えています。処理の大変なこと・・・・。
母親は色白で普通の人より毛がないのに私は色黒でかなり毛深いんです(;_;)
    • good
    • 0

 横レスです。



 No.1の方が、「おしりの後ろまでびっしりありますよ。(肛門の後ろまでね)普通女の人はないそうですね(泣 」ということですが、「びっしり」までは行かなくても、肛門の後ろまで毛が生えている女性は、けっこういますよ。

 まあ、それはさておき、眉がつがっている女性、乳首の周りに毛が生えている女性、腋毛が藪のような女性、脛毛が男性並の女性など、やっぱりいますよ。
    • good
    • 1

はいはい!!毛深いです~(^^)/



全身が毛深いです。
姉も毛深いです。

とくに足。

毛の手入れをしていなかった、冬、、あれはもう何年もまえ。。気に入ったズボンを試着した私。試着が終わって、店員のお姉さんが何の気もなしに
「ちょっとズボンの裾のほう、チェックいたしますね~」
なんて言って、裾をまくりました…。その瞬間、彼女の動きが止りました。目が泳いでいます。しばらくの沈黙のあと、お姉さんは私の足をなるべく見ないようにしながら、そしてどこか憐れみが含まれた目で私のことを見ていました。

全身が毛深いため、ギャランドゥもばっちりありますね、さらに言うと、(削除されるかもしれませんが)けつ毛っていうのかな。
おしりの後ろまでびっしりありますよ。(肛門の後ろまでね)普通女の人はないそうですね(泣
足は男性なみの毛深さですね。測ったら長さが3センチとかありました。そういう長い、太い毛がびっしり生えてます。剃ると青くなります。

わき毛もすごかったですよ。エステに覚悟して行ったところ、たくさんの人の脇を見てきたエステの方に、
「ここまで濃い人は見た事が無い、自己処理しすぎ?」
って言われました。。。いや、してないんですけど。。まったく。^^;
で、「普通の方の5倍以上かかりますね~」って言われました。

この回答への補足

で、永久脱毛はされました?
もししていたら、聞かせてください!
綺麗になりましたか?
私も同じような感じです。
手足はまあいいんですが、他が・・・。
大変です。

補足日時:2003/08/06 20:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!