GWの時期、女性4人ぐらいで大阪の鶴橋界隈へ
遊びに行く予定にしています。
この機会にチョゴリの試着をしたいと思っています。
(注:購入する気はありません)
鶴橋界隈で試着サービスのあるお店?など、何か情報を
持っている方がおられましたら、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

鶴橋出身ですが、チョゴリを試着させてくれる店って記憶に無いんですよね。

頼めば気さくに着させてくれそうな気もするんですが。

ちょっとそのあたり不明なところも多いので、ここは本家本元鶴橋商店街のHPのURLを書いておきますので、商店街振興組合の事務所で聞くか、直接店に聞いてみればよいと思います。
(そんなにつっけんどんな態度を取られることは無いと思いますよ。)

それと、蛇足ですが、地元民でもあそこの路地は迷いますので、気をつけて。

参考URL:http://www.tsurushin.com/
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答をいただきましてありがとうございます。
GWの頃一緒に行くメンバーの一人が、TVで試着サービスの情報を
聞きつけていたのですが、詳しい店・場所など全然覚えていませんでした。
HPを教えてもらいましたので、事務局に問合せをしてみようと思います。