OutlookExpress5で
「送信済みアイテム」に送信メッセージのコピーを保存する、の設定はちゃんとチェック入ってるのに、「送信済みアイテム」フォルダに送信メールが保存されません。

OSがNT4.0で、地理的に管理者IDでの作業が困難な環境なので、再インストール以外で何か解決策がないか探しております。

OutlookExpressの構造に詳しい方、アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

保存されるメッセージの容量は限界があるそうです。

↓もまだ解決していないようですが、参考までに。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=53414
    • 0

OE5の表示→現在のビュー→すべてのメッセージを表示に

チェックが付いてないのではないでしょうか?
違ってたらすみません。

この回答への補足

すべてのメッセージを表示、になってました。
うーん・・・壊れてるんですかねえ・・・

• 0