彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。

過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが
その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので

「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり

胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし)

しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と思ったけど傷も無いしスルーしてたんですが、最近になって「しこり」があり、癌かもしれないから検査受けたら?と言ってたのですが、彼女は「大丈夫だよ」といって行きませんでした。しかし、乳を触るたびに癌だと心配してました。

そしてある日、彼女と子供の頃から知り合いの男性と話すことになり、彼女の胸が異常にデカくなったと聞かされました。乳がデカくなったのは大学生ぐらいから。しかも太ったわけでもない。っと聞かされて彼女に聞くと「なんかデカくなった」とありえないことを・・・

男だって大学生からいきなりチン○が10cm長くなったりなんてしません。
彼女は元々Aだったらしいのに今はCはあるそうです。(どう考えても怪しい)

最終的に問い詰めていくと豊胸したと暴露されました。
「何で隠してたの?そういうことは最初に言うべきじゃないの?」っと言うと
「だって整形してると言うとメンテや障害があって面倒だとフラれたことあるし」と開き直る彼女

私は過去にも整形した彼女がいたので(別れましたが)
「整形してる?」って聞いたことがあり「してないよー」と言ってたので信じてたのに

それでさらに疑惑が濃くなって調べたら「目と鼻」も整形してました。


目の整形は・・・

●目を閉じた時に瞼に傷。あるいは瞼を返した裏に傷があれば整形した目

鼻の整形は・・・

●豚のように持ち上げることが出来なくなるので(IでもLでもプロテーゼがズレるから)やらせたらやっぱり出来ませんでした(プロテーゼが動いちゃうから)

豊胸手術は・・・

●前の彼女のようなシリコンバッグなら傷でわかる
●今回の彼女のようなケースでも第二次成長期後に乳がデカくなるなんて妊娠以外ない
(非常にデブになればデカくなるが、結局やせれば戻る=脂肪は真っ先になくなる)


ショックでした・・・目、鼻、豊胸までしてたなんて・・・私は整形女は生理的に駄目なので(自分のコンプレックスに負けた弱い人ってイメージしかなく、整形する人は軽い精神異常者と考えている。誰でもコンプレックスはあるから=私だって目が狐目とか言われ気にした時期はあっても人間そんなの関係ないと気づいたし、狐目でも彼女も沢山できた。)

なので、「整形してる人は生理的に無理だから別れよう」と言ったのですが、彼女は別れたくないといいます。彼女の言い分としては「別に他の子に劣るからコンプレックスでやったとかじゃなくて、自分に自信が持てなくて自信を持つためにやった」といいますが、結局は誰でも持ってるコンプレックスに精神異常者が被害妄想でコンプレックスを増大させて整形に「逃げただけ」にしか聞こえませんでした。

そういう人って何事からも立ち向かわず、逃げる手ばかり考えるんです
(実際に彼女も面倒からは逃げるタイプ)

私が何度説得しても納得いかない!と納得してくれません。
音信不通にしても家を知られているので確実に来られます
(やはり整形する人って精神がおかしいんでしょうか?)

どうしたら綺麗にお別れできますか?
こういう民事って警察に依頼しても無視されるんですよね?


※美容整形しちゃった人(ここは主婦が多いし)で彼女を弁護(自分を弁護)するようなコメントは不要です。私の欲しい回答に答えられる人のみよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

20代女性です。


私も鼻が高すぎてコンプレックスを持ってたことがありましたが(魔女鼻)
質問者様と同様、「誰でもコンプレックスはある」「それ以外に大切なことがある」ということを知り普通に生活を送れています(思春期は悩みましたが・・・誰でも悩む時期ですからね)

個人的には私も美容整形してる人はあまり好きじゃないです。
自分のコンプレックスを克服できず、自然の摂理に逆らうことでしか生きることが出来ない精神的に幼い幼稚なタイプが多いと思います。アイドルなんて99%が美容整形しているけど、あれは「商品」だからやっていることですしね。一般人で美容整形をする人ってやっぱり不自然な人が多いと思います。
また、私の周囲を見てても整形した人ってやっぱりわかりますね(汗)
女性なんで女友達が多いんですが、目が大きくなってたり、鼻が高くなってたり(汗)
(あ~やっちゃった~)みたいな感じで見てるだけで確認してませんが確実でしょうね~

なにより、恋人同士なら最初に言うべきですよね。ハイ。
隠して付き合うとか常識が無さ過ぎると思います。
さて、お別れの仕方ですが…

・本人にもう1度、直接お別れの言葉を伝える
・電話もメアドも変更する(完全に連絡を絶つ)
・家に来られたら「警察呼ぶよ?」といえば警察は注意だけしてくれます。私もストーカーの経験があるのですが、あまりにしつこく自宅へ来る場合は被害届を出すこともできるんです。

美容整形はやったら終わりではなく今後も感染症、石灰化、メンテナンスでお金も健康被害の恐れも十分にあるので、やはり隠して交際するというのは良くないと考えますね。黙って交際してた彼女の気持ちもわかりますが・・・・彼女さんは自分が一番可愛いって思うタイプなんでしょうね。誠意を感じませんでした。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

女性のご意見、心強いです。

警察も注意してくれるんですね。

私も整形してる女性は苦手です・・・不自然で生理的に無理なんです。

お礼日時:2010/09/29 12:26

AOI-DTB様にご同情します。

ちなみに私は40代主婦です。美人でもありません。なので彼女を弁護もしません。私もあなた様と同意見だからです。

若いお嬢さんてちょっとしたことでも見てくれは気になるのでしょうね。私としては可哀相なレベルの方が自信をつけるため少しでも前向きに生きられるのなら整形もありかなとは思います。ところがそこまで悪くないだろと言う程度で整形される方結構多いですよね。私などの顔もいじくりだしたらきりがない。
もちろん胸もAカップですが気にしたことありません。

そのままこの年になってしまいました。だから彼女の気持ちが理解できませんので別れたいとおっしゃるのなら良く話し合われて納得してもらうよりないでしょうね。(このままでいても上手くいくわけないと思われますし)整形していたことについて彼女はあなたにうそをついていたわけで、どちらかというと向こうに非があるので別れる理由にはなると思いますが警察はちょっと今の段階では無理かもしれませね。
女性がストーカーされていたといってもなかなかとりあってもらえないぐらいですしね。

どうしたら綺麗にお別れできるかは、申し訳ありませんが何しろ私、モテたことがなく旦那が最初で最後なもので経験ありませんので・・・?です。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

女性のご意見は非常にありがたいです

確かに整形してる人って本当に頭が理解できませんよね・・・
被害妄想が激しいっていうか・・・おかしいんでしょうね

そういった意味合いでも整形した女性って無理ですね。
別に芸能人ってわけでもないのに(芸能人は商品だけど)

お礼日時:2010/09/29 12:28

整形女=自分のコンプレックスに負けた弱い人ってイメージ



なんだか凄いイメージですね。
もしかして化粧する女とか脱毛する女とか髪の毛染める女とかもダメなんですかね?
これらも自分のコンプレックスを隠すためにやってることなんだけど・・・


ところで、自分のことを自分の力で解決できずにこんなところで他人に助けを求める貴方はとても弱い人間なのですか?
人にアドバイスなんか求めずに、自分一人の力で頑張って別れてください。
    • good
    • 571
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/09/29 12:29

こんにちは。



「きれいに」別れるのは難しいですよ。
もう彼女は冷静ではないでしょうし。

婚約とかしていたのでしたら、法的にどうにかできるかもしれませんが、そうでなければ「ひどい男」になって別れるしかないのでは?

「整形とか、俺絶対ムリ!吐き気するし、これ以上つきまとったら、警察にストーカーの被害届けだすから!」

とでも言うしかないのでは?
    • good
    • 26
この回答へのお礼

そうですね。。。整形してる人って本当無理なんでそれぐらい言うしかないかも

彼女・・・しつこいんです

お礼日時:2010/09/29 12:30

私は整形に対してはただのお化粧とあまり大差なく考えておりますが、質問者様が抱いていらっしゃる受け入れられないお気持ちは理解出来ます。



優しさを見せず完全拒絶しか無いと思います。
振る時は相手を傷つける事を恐れてはいけません。
遠慮して少しずつよりも、
思い切りざっくり切ってあげた方が治りも早いです。

彼女さんは整形に気付く前の優しい貴方しか見えていないのでしょう。
だから別れようと言われる理由が理解出来ていないのだと思います。
依存されているのかもしれませんね。

「生理的に受け付けない」
「嘘をつかれてもう二度と信用出来ない」
「憎しみに変わりそうで嫌」
「今後一緒に居たくない」

それぐらい言っても大丈夫だと思います。
貴方にとって彼女さんはまったく必要が無く、関わりたくもないと教えてあげて下さい。
ちょっとでも優しさを見せると後腐れが酷くなってしまいますよ。
もう二度と会いたくないし、電話もメールもしないで。
アドレスも今ここで消せと言うくらいの勢いで頑張って下さい。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます

本当にそれぐらいキモいので強くいいます。

お礼日時:2010/09/29 12:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女が豊胸手術をしてるんですが、どうしたらいい?

吐き出させてください。

現在、付き合っている女性と体の関係になりました。
男性の方なら理解できると思うのですが
AV女優などで豊胸してる女性って見ればわかりますよね?
「・・・あぁ・・・」みたいなアレです
現実で女性に触れて直に見ると尚更、気付くのが早かったです。

そして、彼女とは結婚を前提にして付き合うという約束(口約束)をしてます。
彼女は現在、30手前で結構、肉食系みたいな感じの女性です

私は整形否定派の男なので、価値観の違いということで別れても
婚約破棄ということで訴えらえたりしないでしょうか?
お互いのためにも別れた方がいいと思うのですが
会社が同じということで、また話がこじれそうなんです。。

Aベストアンサー

すみません。法的な事はよく分かりません。
訴えられるかもと危惧するなら弁護士に相談してみてはどうでしょうか?
あなたが思ってる理由をまんまそのまま言うべきかどうか等。

Qバイト14回目で受かったのに、コンプレックスが消えません。

バイト14回目で受かったのに、コンプレックスが消えません。
受かった時はうれしかったですが、13回連続落ちたことがコンプレックスになっています。
どうすればコンプレックスが消えますか?

Aベストアンサー

こんばんは。


いいじゃん。消さなくていいさ。
コンプレックスのない人間なんて、つまらないよ。


それに、13回落ちたなんて、すごいじゃん。


だって、14回もチャレンジしたんだ。
これは、すごいことだよ。


現職の人事担当が言うんだ。
間違いない。


あなたみたいな人が、欲しい。

Q元彼の転居先と自身の転居先が目と鼻の先

2週間前に、同棲していた彼がマリッジブルーになってしまい婚約破棄し家を追い出され
彼は来月から今月購入した中古住宅に
わたしはわたしでワンルームに越すことになったのですが

なんとわたしの条件(今住んでる実家の県営住宅が12月末までに退去なのでそれまでに入居したい
バストイレ別
初期費用15万まで
家賃4万5千以下
2階以上
保証人不要
職場から30分以内)で探してもらった物件(二ヶ所)が両方とも彼の中古住宅から1キロありません
偶然とはいえ
わたしは復縁を望んでるのでストーカー扱いされそうで怖いです。
またわたしが近くに越したことで彼がますますウツになるのではと不安です。
彼には報告いれて
仕方ないことだし、転居先は君の自由だから。ただまだ1ヶ月あるからひょっとして物件がでたらそっちにしてほしい
と言われました。

アパート会社によれば年末はまず空きがでない
でない上に希望地域はもともと物件がない
ということです
アパート物件に関する条件はわたしがこれからそこに住むうえでどうしても必要なので変えれないです。
他のアパート会社だと高すぎたり、不親切だったりで契約できません。

彼は嫌とはいってないですが
世間体気にする方なので世間一般的にみて元恋人同士が1キロ圏内に住んでるのはまずいと彼は思うのかなと思うと悩みます
彼にどうしても嫌なら家賃差額出してと言ってよそに行くべきか
彼の気持ち世間体無視して自分の経済範囲内に越すべきか
どちらがより復縁の妨げにならないと思うかみなさんの意見を聞かせてください。
それともし越した場合の彼との付き合い方についてアドバイスお願いします
ちなみに今は2、3日に数通メールや電話で近況報告するくらいの友人関係で、年に数回くらいは夕飯でもいっしょに食べれたらいいねと言うくらいの関係です

2週間前に、同棲していた彼がマリッジブルーになってしまい婚約破棄し家を追い出され
彼は来月から今月購入した中古住宅に
わたしはわたしでワンルームに越すことになったのですが

なんとわたしの条件(今住んでる実家の県営住宅が12月末までに退去なのでそれまでに入居したい
バストイレ別
初期費用15万まで
家賃4万5千以下
2階以上
保証人不要
職場から30分以内)で探してもらった物件(二ヶ所)が両方とも彼の中古住宅から1キロありません
偶然とはいえ
わたしは復縁を望んでるのでス...続きを読む

Aベストアンサー

別に近くてもいいんじゃないんでしょうか?
一応は友人関係までの関係にいるわけですし、あなたがしつこく復縁したいと主張しなければ接点もなくなるかと思います。

Q彼女の心の傷

僕には付き合って4年になる彼女がいます。その彼女の様子がここ最近になって変わってしまい戸惑っています。というのも、その原因は僕にあって、3年前に一度彼女と別れてその間に他の女性へ交際を申し込んだのです。結局その件は僕が振られて、数ヵ月後また彼女と付き合うことになりました。それ以降仲良く付き合っていたのですが、ここ最近彼女に不幸が続いて気分が沈んだ状態になり、ある日他の男性とキスをしたと私に告げたのです。それを聞いた時は落ち込むばかりでしたが、その後毎日のように僕に「愛してるけど別れたい」と言うようになりました。そして彼女が寝る前の電話で、別人のような激しい勢いで僕の過去を罵るのです。僕が悪いのは当然なので、自分の犯した罪を後悔し落ち込む毎日でしたが、最近あることに気づきました。罵倒にも少し慣れてきた頃、冷静になって彼女を見ていると、激しく僕の罵った後は、嘘みたいにまた普段どおりの彼女にケロッと戻り、しばらくすると泣き出して「言いたいことを好きなだけ全部言ってしまっていつも後悔してる」と言います。罵倒と平常と後悔を1日に何度も繰り返しているのです。毎日、別れようと言われるのですが、帰って電話をしてると「愛してる」、「三年後にまた迎えに来て」、「また他の男と浮気するかも」と言ったり、僕と彼女が結婚したらどんな家に住むかなどの話をします。僕の問いかけに天邪鬼のように全て否定的な答えを返したりする時もあれば、すごく素直な時もあります。彼女は家庭の環境もあり「みんなから愛されたい」という願望がとても強いと言っていました。僕は自分の過去を本当に後悔しています。都合のいい男と思われるかも知れませんが、本当に彼女を愛しています。彼女が僕を罵る時、まるで助けを求められてるみたいで、罵倒よりもそちらの方が胸が痛みます。カウンセリングに一緒に行こうとも考えました。どうすれば良いのでしょうか?

僕には付き合って4年になる彼女がいます。その彼女の様子がここ最近になって変わってしまい戸惑っています。というのも、その原因は僕にあって、3年前に一度彼女と別れてその間に他の女性へ交際を申し込んだのです。結局その件は僕が振られて、数ヵ月後また彼女と付き合うことになりました。それ以降仲良く付き合っていたのですが、ここ最近彼女に不幸が続いて気分が沈んだ状態になり、ある日他の男性とキスをしたと私に告げたのです。それを聞いた時は落ち込むばかりでしたが、その後毎日のように僕に「愛して...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

彼女は自分を見ているようです。
私も同じようなことをしたことがあります。というか、現在もにたようなものですが。
 
カウンセリングは人によっては効果がないと思います。誰だって赤の他人に自分の奥底の感情まで見せたいなんて思わないと思うし。自分もそうでした。心療内科の先生に心が開けなくて失敗しました。

私は家庭環境や友人関係が原因でそうなりました。
笑い声が聞こえれば自分が嗤われているようにかんじたり。自分にとって必要な人ほど罵倒し、思ってもいないくせに「嫌い」と言ったり、最終段階では人前で自殺未遂を図ったり・・・。
それがよくないことだとわかってはいるのに、そうせずにはいられないのです。そうでもしないと愛情を確かめられない。けれど自分の行為に後悔し、愚かな自分を責め、それでも信用できず、より泥沼にはまっていく...。

自分が他人に愛される自信はなく、そばにいる人間は自分を心から必要としているのではない、相手が優しいからそばにいるのだと思い込みます。
それでも愛してほしくて、愛されているという確信がほしくて妙な行動を繰り返す。

彼女が私と同じであるならば、ひたすら「自分にとって彼女がどれだけ必要なのか」を示し続けるしかないと思います。たぶんかなり根気がいるでしょう。

私の場合救ってくれたのは姉でした。
姉は両親が別居する前、「たぶん別居することになると思うけどそうなったら私はお母さんについていこうと思う。そしたらituka67(偽名です)も一緒に来てくれないか」と言われました。
姉はそれまでもいろいろ私を気遣ってくれていましたけれど、本当に必要とされているんだと思えたのはこのときでした。
それからも衝動的で奇怪な行動を繰り返しはしましたけれど、以前より気持ちは楽になりました。
そうやって何気ない姉の言葉(私を必要としてくれているという)の数々や妙な行動を取り続けていても気にせず離れないでいてくれた友人たちの存在により、私は以前のような感情の起伏の激しさはほとんど見られなくなりました。

彼女を心から必要としているなら、それを彼女が納得するまで言い続けるしかないと思います。
どこが好きなのか、どうして必要なのか、彼女のどの部分に自分は救われているのかなど、ひたすら根気よく。
あとは彼女自身が人から必要とされていると思えるほどの自分に対しての自信を持つことが必要だと思います。
きっと彼女のその感情には根深いものがありますから、すぐには治らないと思います。
気長に待っていてあげてください。
カウンセリング行くにしても、彼女が信頼できる先生を見つけてあげることが必要でしょうね。

彼女さんと私は別の人間ですから一概にこうだとはいえませんけれど、この文が何かの参考になれば。
pandamさんと彼女さんが心から幸せと感じられる日々が少しでも早く訪れますよう・・・。

こんにちは。

彼女は自分を見ているようです。
私も同じようなことをしたことがあります。というか、現在もにたようなものですが。
 
カウンセリングは人によっては効果がないと思います。誰だって赤の他人に自分の奥底の感情まで見せたいなんて思わないと思うし。自分もそうでした。心療内科の先生に心が開けなくて失敗しました。

私は家庭環境や友人関係が原因でそうなりました。
笑い声が聞こえれば自分が嗤われているようにかんじたり。自分にとって必要な人ほど罵倒し、思ってもいないくせに「嫌...続きを読む

Q中1で今年で中2になります。 私は、自傷をしています。 理由は、二つあります。 一つ目は、小1の時か

中1で今年で中2になります。
私は、自傷をしています。
理由は、二つあります。
一つ目は、小1の時からいじめられていて学年が上がっていくごとにひどくなっていることです。
二つ目は、物心つく少し前あたりから、理不尽な理由で親から暴力をうけていたことです。年中あたりになるとおさまってきて、年長ではもう暴力はなくなりましたが、今度は言葉の暴力になりました。そんなにひどい訳では無いですが、親から受ける暴言は、同級生からもらうのよりもショックでとても辛いです。
小6くらいから毎日死にたいと思うようになりました。
親にも、こういう相談はしたくないので言えていません。
親友に自傷していると言っても、その子は、心配もせずとくに気にするそぶりもそんなになく悲しいです。自分勝手だとは思いますが、少しは悲しむなりして欲しいと思っています
最近では毎日頭痛で、食べ物を食べると気持ち悪くなり、あまり食べれていません。食欲もわかず、気も病んで物事に積極的になれず、やる気が全く起きません。
これはうつ病なのでしょうか?
あまりうつ病の症状がわからず、なんとなく読んだうつ病の本に書いてある症状と一緒だったので、そうなのかなぁ?と思っています。
よくわからないので、経験がある方や何か知ってる方は教えてください。
まだ中2で、ひとりで病院へ行ったり、カウンセリングを受けたりなど出来ないので、教えて欲しいです。

中1で今年で中2になります。
私は、自傷をしています。
理由は、二つあります。
一つ目は、小1の時からいじめられていて学年が上がっていくごとにひどくなっていることです。
二つ目は、物心つく少し前あたりから、理不尽な理由で親から暴力をうけていたことです。年中あたりになるとおさまってきて、年長ではもう暴力はなくなりましたが、今度は言葉の暴力になりました。そんなにひどい訳では無いですが、親から受ける暴言は、同級生からもらうのよりもショックでとても辛いです。
小6くらいから毎日死にたい...続きを読む

Aベストアンサー

おいらは貴女と同じ立場になったことがないんで、ホンマに推測でのアドバイスしかでけへんけど・・・

市町村などにDV等の相談窓口があるはずやから、まずはそちらに連絡して実態を伝えましょう。
その後、【第三者の人に立ち会ってもらったうえで】親子の関係を修復するなりの対応しましょう。

貴女が10年後、20年後どんな才能を発揮するか分からへんのに、それを「自傷」って・・・やめなよ!

おいらそこそこのおっちゃんで、過去いろんな経験してきました。
月間400時間近く働いて、ええ加減死ぬかと思ったけど・・・それでも人間って死なないんよ!
逆に、その分やろう思たらできるってことで!

まずは、一人で抱え込まず(公的機関も含めた)周りに助けを求めてください。
決してあなた一人で抱え込まずに!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報