どのように書けば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

参考URLに、テグレット技術開発という会社の「直子の代筆」というサービスがあります。

冠婚葬祭やビジネスの定型文書を作ってくれるサービスです。

ここで「スピーチ→葬儀通夜」を選んで、さらに出てくる質問に答えると自動生成してくれます。

参考URL:http://www.teglet.co.jp/scripts/naoko/default.asp
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたURLを参考にどうにか書けそうです。
どうもありがとうございました。

思い出・エピソードなどを交え、惜しい人を亡くしてしまったという、自分の気持ちを素直に表せばいいと思いますが・・・難しいですかね

• 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます。
思い出を交えるという考えは思い付きませんでした。
早速おりまぜて書いています。
貴重なご意見ありがとうございました。