アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピッチ変更ソフトを教えて下さい><

ピッチ変更というか、歌などの編集で、女の声を男に変えたりするのを音がきれいなままできるやつを探してます><

普通のピッチ変更でやると、(sound engineを使ってます><)
やはり、音がきたなくなってしまいます;;

フリーソフトでお願いします!

A 回答 (3件)

「聞々ハヤえもん」



今まで使ったものの中では比較的きれいにピッチ変更できたソフト

参考URL:http://soft.edolfzoku.com/hayaemon2/
    • good
    • 0

フリーはすいません、わかりません。




神ボイスチェンジャー
http://avvoicechangerdiamond.jimdo.com/

使ったことはないので紹介だけです。
    • good
    • 0

綺麗なまま変更するのは技術的に無理だと思いますが、それでも探すのですか?

この回答への補足

やっぱり無理ですかね・・・

なんかよくニコ動とかで歌い手さんの男を女の声に変えた(ピッチ上げ)の音がきれいだったので><

フリーソフトでは無理なんですかね;;

補足日時:2010/09/30 04:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!