最近の若い、
「北川景子」さん
「北乃きい」さん
「上野樹里」さん
「新垣結衣」さん
「岡田将生」さん
「小栗旬」さん
「小出恵介」さん
「瑛太」さん
「妻夫木聡」さん

などの俳優(上記の人に限りません)が出演している青春ものや友情もの、恋愛ものの映画はありますか?
例を出すと「サマータイムマシンブルース」や「風が強く吹いている」や「奈緒子」「ウォーターボーイズ」
ドラマに例えると「オレンジデイズ」や「太陽と海の教室」などです

A 回答 (3件)

*は公開中、もしくは公開予定の映画です。

北川景子「花のあと」
北乃きい「*ラブコメ」
上野樹里「キラー・ヴァージンロード」
新垣結衣「ハナミズキ」
岡田将生「*悪人」「告白」「瞬 またたき」
「*雷桜」「*プリンセス・トヨトミ」
小栗旬「シュアリー・サムデイ」「*岳-ガク―」
小出恵介「シュアリー・サムデイ」「*雷桜」
瑛太「のだめカンタービレ 最終楽章 前編・後編」「*まほろ駅前多田便利軒」
妻夫木聡「*悪人」「シュアリー・サムデイ」「*マイ・バック・ページ」

などです。
    • 0

北乃きいちゃんなら「幸福な食卓」

岡田将生君なら「天然コケッコー」がおすすめです(^-^)
どちらもDVD化されてますよ
特に天然コケッコーは田舎の風景が良いです。
夏帆ちゃんという若手女優さんも出ています!
    • 0

「きみにしか聞こえない」 小出恵介、成海璃子

「天然コケッコー」 岡田将生、夏帆

「笑う大天使」 上野樹里

「アヒルと鴨のコインロッカー」 瑛太 

「フィッシュストーリー」 多部未華子、伊藤淳史、森山未来、濱田岳

以上が、私のおすすめの青春映画です。

特に、「君にしか聞こえない」と「フィッシュストーリー」がいいです。
    • 0