最近の若い、
「北川景子」さん
「北乃きい」さん
「上野樹里」さん
「新垣結衣」さん
「岡田将生」さん
「小栗旬」さん
「小出恵介」さん
「瑛太」さん
「妻夫木聡」さん

などの俳優(上記の人に限りません)が出演している青春ものや友情もの、恋愛ものの映画はありますか?
例を出すと「サマータイムマシンブルース」や「風が強く吹いている」や「奈緒子」「ウォーターボーイズ」
ドラマに例えると「オレンジデイズ」や「太陽と海の教室」などです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

*は公開中、もしくは公開予定の映画です。



北川景子「花のあと」
北乃きい「*ラブコメ」
上野樹里「キラー・ヴァージンロード」
新垣結衣「ハナミズキ」
岡田将生「*悪人」「告白」「瞬 またたき」
「*雷桜」「*プリンセス・トヨトミ」
小栗旬「シュアリー・サムデイ」「*岳-ガク―」
小出恵介「シュアリー・サムデイ」「*雷桜」
瑛太「のだめカンタービレ 最終楽章 前編・後編」「*まほろ駅前多田便利軒」
妻夫木聡「*悪人」「シュアリー・サムデイ」「*マイ・バック・ページ」

などです。
    • good
    • 0

北乃きいちゃんなら「幸福な食卓」


岡田将生君なら「天然コケッコー」がおすすめです(^-^)
どちらもDVD化されてますよ
特に天然コケッコーは田舎の風景が良いです。
夏帆ちゃんという若手女優さんも出ています!
    • good
    • 0

「きみにしか聞こえない」 小出恵介、成海璃子



「天然コケッコー」 岡田将生、夏帆

「笑う大天使」 上野樹里

「アヒルと鴨のコインロッカー」 瑛太 

「フィッシュストーリー」 多部未華子、伊藤淳史、森山未来、濱田岳

以上が、私のおすすめの青春映画です。

特に、「君にしか聞こえない」と「フィッシュストーリー」がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上野樹里主演の「亀は意外と速く泳ぐ」を録画していたら途中で終わってしまいました。終盤を教えてください。

お世話になります。
「亀は意外と速く泳ぐ」のTV放映があったので録画予約していたのですが、終了時刻のセットを誤ったらしく、開始1時間20分ほどのところで録画が終わってしまいました。
 録画が途切れる寸前のシーンは、終盤で
「上野樹里演ずる主人公が公園の鉄塔にはしごでよじ登り、高圧線を植木鋏で切断。
 そのショックで主人公は遠くに吹き飛ばされ、直後に街中が停電になる」
というところです。

この後、物語はどのように進行するのでしょうか?
エンディングまでの内容を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
この映画、ストーリーが結構不思議で、うまく説明で切るかどうか分かりませんが・・・

公園に無事に集合した人たち。 
いつも公園で地面をみていたおばあさんも実は一員。
その地面の地下に秘密のトンネルみたいなものがあります。 
そこで主人公はクギタニ夫妻から町に残るように言われます。
彼女は、最初に渡されていたお金を返し、普通の生活にもどります。
彼女が捨てた亀は実は珍しい種類で、そのことから川で子供を助けたのが彼女だと分かり、お礼として母親から大金をもらう。
友達(蒼井優)が借金を残して姿を消していたけど、誤解からフランスのエッフェル塔の見える監獄に入り、それを助けるために、旅立つ。

そんなラストです。
文章で表現するのは難しいけれど、なかなかおもしろかったです。

Q花より男子ファイナルの小栗旬さん

画面を見て、撮影した時は、太っていたと思いますか。昨日の晩、レイトショーで見ましたが、最後に結婚式をしていましたが、あれはディズニーランドで撮影したのでしょうか。場所も知りたいです。

Aベストアンサー

つくしと司の結婚式の場所ですか?
ならたぶん つくしと司の初めてのデートの待ち合わせ場所の
『恵比寿ガーデンプレイス 時計広場』です。

Q映画【悪人】を見ました。妻夫木が最後らへん、深津に「俺はあんたの思って

映画【悪人】を見ました。妻夫木が最後らへん、深津に「俺はあんたの思っているうな人間じゃなか」って言いながら首を絞めてましたけど、どういう心理でそんな事したんでしょうか?
愛してるはずなのに、そんな事するのが理解出来なかったです。
教えて下さい!

Aベストアンサー

殺す気はなくお芝居です。自分の事を嫌いになって忘れてくれ!と言う事でしょう。殺人で捕まれば、何年も留置されるので、深津に俺の出所を待つ事はせずに俺の事は忘れてくれ!と言う深津への思いやりです。

Qお願い、教えて?八代亜紀さんの曲で、「別れの艶歌」と「夜汽車」という曲があるのですが、何かのシングル

お願い、教えて?八代亜紀さんの曲で、「別れの艶歌」と「夜汽車」という曲があるのですが、何かのシングル曲のB面だと思うのですが、ご存じのかた教えてください。

Aベストアンサー

夜汽車は、愛の終着駅じゃないですか?

別れの艶歌はシングルカットされていませんから、何かのB面ということはありません、アルバムにだけ入っています

Q「真夜中の弥次さん喜多さん」の上映期間

関西では、明日から上映が始まるのですが、いつまで上映されているのでしょうか?

Aベストアンサー

映画の打ち切りは上映する映画館によってかなり変わってくると思いますので、下記上映予定映画館に直接電話をして、上映期間を聞いておいたほうがいいと思いますよ。

参考URL:http://www.yajikita.com/theater.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報