デリヘルで出会った娘と付き合うことになりました。

店には1度だけ行き、風俗ぽくない容姿とやわらかい雰囲気に魅かれて、
彼女も気が合いそうだねと言ってくれ、メアドを交換しました。
それから毎日猛アピールして外で会ってくれることになりました。

外で会ってもいい雰囲気で一緒に過ごすことが出来、
胸が苦しいほど好きになり
3回目に会った時、告白し付き合うことになりました。
彼女も好きだよと言ってくれています。

僕は彼女に仕事をやめてほしいと言ってます。
やめて生活できないなら同棲してめんどうみるとも言っています。

彼女はそう言ってくれてうれしい、そのうち辞めると言っていますが
いつなのかという問いにははっきり答えてくれません。

以前は家の事情で借金があったそうですが今は返済しており
貯蓄の為続けているそうです。

本○ありの店なので
HIVなど直らない病気の感染もありうるので一刻も早く辞めてほしいです。
そしてなにより他の男とセックスしてるのがやり切れません。

出会ってまだ半月ですが、彼女が店を辞めてくれたら本気でめんどうみるし
過去を忘れて愛せると思っています。
ただそれほどゆとりは無いので贅沢はできないと伝えてあります。
頼っていいと言っているのにリスクある仕事を続ける思考が理解できません。

彼女がすぐ辞めようとしないのはなぜでしょう?

(1)付き合って間もない僕と同棲するのは不安がある。
(2)実際病気など移らないと過信している。
(3)生活レベルを落としてまで付き合いたくない。
(4)楽してお金が入る仕事に旨みを感じており辞める気が無い。
(5)他にも男がいるので同棲は都合が悪い。

どうすればすぐ仕事を辞めさせられるでしょうか。
何かアドバイスあればよろしくお願いします。

A 回答 (10件)

49才、既婚男性です。


同様な質問は多いですね。
回答としては、単純ですが、辞められない理由があるからですよ。
それだけです。
理由を追求しても意味が無いんですよ。
だから、彼女さんが辞めたい時に辞めれば良いんです。
君があんまりしつこく辞めろって言ったら、彼女さんは去っていくと思いますよ。
大体、普通の会社勤めの男が支えられるもんじゃないですよ。
最低でも、一千万、場合によっては三千万を用意できるくらいじゃないと駄目でしょ?
少なくとも、君の5年分の稼ぎを1年で稼ぐんですよ。
そこまで考えての話しなら止めませんよ。
後は、仕事を辞めたくなるほど、彼女さんが君に惚れなきゃ駄目ですよ。
半月じゃ無理でしょ?
あと、君は風俗っぽくない容姿とやわらかい雰囲気って言ってますが、彼女さんの店でのランキングは何番目ですか?
多分、トップクラスなんじゃないでしょうか?
そういう女性に店を辞めろって言っても、店が辞めさせないでしょ?
だいぶお熱のようですが、冷静に考えてみてください。
お金をあまり使わないで、彼女さんが付き合ってくれてるんですから、今の関係を続けてた方が良いんじゃないですか?
あんまりしつこいと、客としても切られちゃいますよ。
じっくり今の関係を1年も続ければ、彼女さんの本心もわかるかもしれないですね。
その前に彼女さんから店を辞めるかもしれません。
あせりすぎですよ。
二人で仲良くできるように努力してみてください。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにあせりすぎですね。

彼女から『辞めたいと思っていた。いい機会だと思う』という言葉ももらいました。
次の仕事も探し始めたようです。
ですが、みつかるまでは続けるというのが彼女の意思です。

病気は心配ですが衛生面特に気をつけているということですので
彼女にうつらないとこを祈りつつ、

絶え間ない愛を注いで心から信用されるようがんばりたいと思います!

お礼日時:2010/10/02 22:07

女性は現実的な生き物なのです。


付き合って半月の男がいくら必死に言っても、
女性は信用仕切れないと思うので
アナタが理解するようにしましょう。


付き合ったら辞めると言って付き合ったわけではないので、アナタもそれなりの覚悟を決めて付き合うべきかと。
    • good
    • 0

デリヘルのお姉さんはお客に優しく接するのがお仕事です。


そしてまたきてもらうために優しく接するのです。
何も言いません。
いつまでもお幸せに・・・・・・
    • good
    • 3

出会って半月では、遊ばれているとも言えるし信用できないとも言えます。


いずれにしろ、質問者様はお客様のひとりなのでしょう。

そんな中ですぐに辞められるわけないじゃないですか。
仮に質問者様が大金持ちでも辞めないと思います。

まして

>ただそれほどゆとりは無いので贅沢はできないと伝えてあります。

愛があればいい?
そんなもんじゃありません。
お金に苦労してきた人ならなおさらです。

「頼っていい」
片腹痛いのが彼女の本音でしょう。


>どうすればすぐ仕事を辞めさせられるでしょうか。

「すぐ」は誰でも無理でしょう。
お金がないなら、がんばって自分をアピールしてください。
そのうち彼女が愛に目覚める日を目指して。
    • good
    • 1

(6)その他 セックスが好き!




ヘルスじゃなくても、あなたとの同棲はどうだか・・・・考えちゃいますよね。

で、何してほしいの?

家事してほしいの?


自由に生きてるんだから、束縛はダメ。

彼女の自由で好きなヘルスで生きてるんだから。
    • good
    • 0

「楽してお金が入る仕事に旨みを感じており辞める気がない」とは・・・。




好きでもない人と寝て、お金をもらうのだから、やりたくも無いご奉仕をするわけでしょ?
相手に合わせたプレイをする訳です。
楽して・・・って普通にそう考えられますか???
まぁ、エッチ自体好きな人もいますが。

すぐに同棲できないのは、まだ信用できないからでしょう。

この回答への補足

楽して・・・は語弊がありましたね。
大変なことも多いと思います。
ただ短時間で多くのお金がもらえるということで
安い時給の昼の仕事なんてしてられないという
思考回路になっているのでは無いかと不安です。

補足日時:2010/09/29 22:01
    • good
    • 1

1が大きいと思います。


それに、好きな相手に金銭面で頼るのが嫌なのかも知れない(責任感)、
負い目に感じる関係が嫌、(平等でいたい)、
或いは今後、別れる別れないをお金ありきで考えなければならないのが苦痛、
或いは以前別の人から似たような話しがあり、失敗しているなど、
お書きになったこと以外にも色々考えられると思います。


個人的にも安易な同棲は関係を崩してしまうような気もするので、金銭面云々を抜きにしてもあまり薦められません。
とは言えやはりこのまま勤めさせるのは良くないですね。

では説得の仕方です。
本番ありの店と言うことは、違法営業、売春斡旋ですね。
これ摘発されたら彼女が逮捕とまでいかなかったとしても警察のお世話になります。
風俗を続けるかはともかく、この店は辞めさせないとまずいです。
本番ありがいいならソープランドにするとか、本番のないデリヘルにするとかです。
とりあえずこの店を辞める話しにして、後はその流れで職も変えてもらいます。(騙すのではなく誠実に)
こんな話しなら納得してもらいやすいのではないかな。


それと…同棲がお金が理由と言うのも、なんとも色気がないですよね(笑)
勿論質問者さんが彼女を好きだからな訳ですが、女性としては「好きで、一緒にいたいから」っていう純粋な気持ちの方がそりゃあ嬉しいです。

彼女に仕事をやめさせるのだから、相応の覚悟はしないとですね。
単純に彼女を嫌いになるとか他の子を好きになるとか、最低でも1年以内に別れるのはナシですよ(笑)
    • good
    • 0

嬢たちは基本的に金の為にやっているので(まれにその仕事が大好きって嬢もいるが)、贅沢できない同棲なんて、まっぴらごめんのはず。



本番アリなら3万位の店?
本人取り分6割として、1本18000円。1日5本やって9万円。
月の半分15日働けば、月収135万だよ。
取り分5割で1日3本15日としても、675000円。

それをカバーしてやる位の金を出さなきゃね。

ところで、店外でもう寝た?
寝てなきゃ、適当にあしらわれてるだけだよ。あなたの思い込み。

この回答への補足

仕事ない日に
家に何度か来てくれてHもしました。
僕の部屋の掃除なんかもしてくれました。
いい子だと信じています。

しかし自分に金がないのも事実・・・

補足日時:2010/09/29 23:54
    • good
    • 0

アドバイスは、ありません。

同棲したり出来ないと痛感して書かせて頂きました。
「楽してお金が入る仕事に旨みを感じており辞める気がない」と、書かれてますが、どんなことから、そんなこと書けるのかも不思議です。
    • good
    • 0

あなたとの未来が見えるなら、彼女も辞めるでしょうが、今はまだ、「未来を見る」以前に、あなたの気持ちに確信が持てないのでしょう。

あなたと同じように、男は女を口説く時には言いますよ。大切なのは、あなたの気持ちが、「今、燃え上がってるからではない」ことを、彼女に分かって貰うことです。「一時的な気持ち」ではなく、それは「永遠である」確かなモノが大切なんですよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHYDEISTの通販でARTIST DELI SHOPPINGの営業日が解りません

HYDEISTのオンラインショッピングからARTIST DELI SHOPPINGで
グッズを購入したのですが、注文履歴の配送状況で
「引渡予定日:注文日から7営業日以内を予定」と表記されていました。


ARTIST DELI SHOPPINGの営業日が解りません
営業日がいつか教えて下さい^^

Aベストアンサー

その店知らないのでわからないが
常識的に考えて土日祝日除く平日で考えるのでは?

どこかに受付時間が書いてあればそこに
平時の何時から何時って書いてそうにも思う。

一度見てみればどうでしょう。

まぁーここで聞くより店に聞くのが一番確実だと思います。

Q振られた彼女と復縁したいです…。 アドバイス頂ける方 自分には付き合って5ヶ月の彼女がいました 出会

振られた彼女と復縁したいです…。

アドバイス頂ける方

自分には付き合って5ヶ月の彼女がいました
出会ったのはサイトでした
当時彼女は既婚者でした
自分と付き合いだしてから
別れました。

自分は名前と年齢、
職業 兄弟 実家  すべて嘘をついていました


彼女は最近占いにいき自分とのことを見てもらったみたいです。
そしたら自分が嘘ついてる事あるから二人でちゃんと話あった方がよい言われみたいでした

そんな中彼女と電話で
話し合いになり私に嘘ついてる事ない?みたいになり
透視いったからわかってる言われました


自分は謝罪しこれからも一緒にいたいもう一度チャンスくれるなら絶対嘘つかないし幸せにすると言いました

彼女は考えさせてほしい言われて電話きり翌日ラインで


(彼女)
考えた結果…

私達はネットで知り合ってるからこそ、本当の個人情報言うの最初は抵抗あるのもわかる。

でも、一緒に住んだり これからのこと考えててくれてたのなら もっと早く言ってほしかった。

年齢と名前だけなら まだ許せるけど、職業 家族構成 出身地 全てはキツイ…

元旦那にも騙されてて、騙されとるのが続いてて 私 本当に悲しいし、もう信用できない。。誰も信用できない。


とラインありました
彼女は離婚し自分と付き合い初めましたが旦那に嘘つけれてたことがありました
このラインに自分は

(自分)
今まで嘘ついて本当の事言わず○○の事傷つけて信用無くなるまでさせてほんまごめん

嘘ついて本当の事言えずきたけど
出会ってから○○を思う気持ちは変わってへんし、これからも変わらへんで
今まで以上に大切にするし幸せにする

俺○○の事ほんま好きやしこれからも一緒におりたい思ってんで
今は謝る事しかできへんし信用取り戻すには時間かかると思うけど、遅刻やLINEの事含めこれからの俺を見てほしいし信じてほしい。


とラインしましたが返事ありませんでしたその3日後に電話して
会って話したい事あるから時間作ってくれへん?というつもりだったが

電話でたらまるで別人みたいでなんやった?言われて
話しだしたらもう無理言われました

(自分)
本当に悪かった
俺には◯◯しかおらへんし


(彼女)
もう無理

(自分)
無理って俺ら終わりなん?

(彼女)
うん!

(自分)
あのラインが答えやったん?

(彼女)
そうだよ言ったやん

と言われました
そのあと電話で日常会話して


(自分)
本当にごめんな
短い間やったけど
本当にありがとう
もらったプレゼント大事にするな!

と最後電話きりました
彼女からはもう会いたくもないし連絡もしないでほしいと言われましたが

2週間たった最近

(彼女)
ふと思い出したけど名前も
年齢も職業も騙すって凄いよね (笑)

とラインきました
5日間返事返していません

もう連絡しないでほしい
会いたくない言われてましたがラインきました
復縁の可能性はないと思いますがどうしたら前みたいに彼女とうまくやれますか?

そこで皆さんにご相談です
5日間返事返していません
 返事するなら


相談①
返事するなら

1
電話で話す


2
それについては謝る事しか
できへんわ!
ほんま後悔してるわ!
仕事頑張ってんの?


3
それについては謝る事
しかできへんわ!
ほんまないよな(笑)
仕事頑張ってんの?


4
ほんまにごめんな!
出会った時ネットやったし
見栄はって嘘ばっか話して
しまった
嘘ついたまま付き合って
しまったからほんまの事
言って◯◯に嫌われるん怖くてほんまの事言うタイミング逃してしまってん
今後は嘘つかへんしもう一度友達としてスタートでええから俺の事一から知って欲しい。





4
1~3以外に何かもらって嬉しいメッセージありませんでしょうか?


自分は直接謝罪できたら
または復縁できたら
連絡でもとりあえたらと
考えていま。
この場合何て返事したらよいでしょうか?


少しでもアドバイス頂けたら幸いです


宜しくお願い致します

振られた彼女と復縁したいです…。

アドバイス頂ける方

自分には付き合って5ヶ月の彼女がいました
出会ったのはサイトでした
当時彼女は既婚者でした
自分と付き合いだしてから
別れました。

自分は名前と年齢、
職業 兄弟 実家  すべて嘘をついていました


彼女は最近占いにいき自分とのことを見てもらったみたいです。
そしたら自分が嘘ついてる事あるから二人でちゃんと話あった方がよい言われみたいでした

そんな中彼女と電話で
話し合いになり私に嘘ついてる事ない?みたいになり
透視いったからわかって...続きを読む

Aベストアンサー

こと文面からの判断ですが、復縁するほどの価値のある女性には思えません。
そもそもあなたは何故、既婚者と付き合ったのでしょうか‥?独身と嘘つかれてたのであれば、あなたが、名前職業等、偽っていたのと、五分五分というか、罪の重さは一緒です。
まぁ‥、1の電話が良いでしょうが、2~4はどれも同じって感じがします。元旦那とよりを戻してる場合もありますし、
客観的に見て、他の独身の子をさがしたほうが良い気がします。友達の紹介とか、合コンで!

Qじゃがりこ 「じゃがDELI」

関東のコンビニにじゃがりこの「じゃがDELI」を販売していると聞きました。

大手コンビニならどこにでもおいてあるのでしょうか?期間限定などで今は置いてなかったりするのでしょうか?

カルビーのサイトで調べましたが「じゃがDELI」に関する商品は載っていませんでしたので。。。

関東にお住まいでご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

お湯を注いでポテトサラダが作れる商品みたいですね。
セブンイレブンで先行発売だそうです。

オフィシャルサイトではありませんが、参考までにどうぞ


参考URL:http://maplico.mockies.net/?eid=19911

Q振られた彼女と復縁したいです…。 アドバイス頂ける方 自分には付き合って5ヶ月の彼女がいました 出会

振られた彼女と復縁したいです…。

アドバイス頂ける方

自分には付き合って5ヶ月の彼女がいました
出会ったのはサイトでした
当時彼女は既婚者でした
自分と付き合いだしてから
別れました。

自分は名前と年齢、
職業 兄弟 実家  すべて嘘をついていました


彼女は最近占いにいき自分とのことを見てもらったみたいです。
そしたら自分が嘘ついてる事あるから二人でちゃんと話あった方がよい言われみたいでした

そんな中彼女と電話で
話し合いになり私に嘘ついてる事ない?みたいになり
透視いったからわかってる言われました


自分は謝罪しこれからも一緒にいたいもう一度チャンスくれるなら絶対嘘つかないし幸せにすると言いました

彼女は考えさせてほしい言われて電話きり翌日ラインで


(彼女)
考えた結果…

私達はネットで知り合ってるからこそ、本当の個人情報言うの最初は抵抗あるのもわかる。

でも、一緒に住んだり これからのこと考えててくれてたのなら もっと早く言ってほしかった。

年齢と名前だけなら まだ許せるけど、職業 家族構成 出身地 全てはキツイ…

元旦那にも騙されてて、騙されとるのが続いてて 私 本当に悲しいし、もう信用できない。。誰も信用できない。


とラインありました
彼女は離婚し自分と付き合い初めましたが旦那に嘘つけれてたことがありました
このラインに自分は

(自分)
今まで嘘ついて本当の事言わず○○の事傷つけて信用無くなるまでさせてほんまごめん

嘘ついて本当の事言えずきたけど
出会ってから○○を思う気持ちは変わってへんし、これからも変わらへんで
今まで以上に大切にするし幸せにする

俺○○の事ほんま好きやしこれからも一緒におりたい思ってんで
今は謝る事しかできへんし信用取り戻すには時間かかると思うけど、遅刻やLINEの事含めこれからの俺を見てほしいし信じてほしい。


とラインしましたが返事ありませんでしたその3日後に電話して
会って話したい事あるから時間作ってくれへん?というつもりだったが

電話でたらまるで別人みたいでなんやった?言われて
話しだしたらもう無理言われました

(自分)
本当に悪かった
俺には◯◯しかおらへんし


(彼女)
もう無理

(自分)
無理って俺ら終わりなん?

(彼女)
うん!

(自分)
あのラインが答えやったん?

(彼女)
そうだよ言ったやん

と言われました
そのあと電話で日常会話して


(自分)
本当にごめんな
短い間やったけど
本当にありがとう
もらったプレゼント大事にするな!

と最後電話きりました
彼女からはもう会いたくもないし連絡もしないでほしいと言われましたが

2週間たった最近

(彼女)
ふと思い出したけど名前も
年齢も職業も騙すって凄いよね (笑)

とラインきました
5日間返事返していません

もう連絡しないでほしい
会いたくない言われてましたがラインきました
復縁の可能性はないと思いますがどうしたら前みたいに彼女とうまくやれますか?

そこで皆さんにご相談です
5日間返事返していません
 返事するなら


相談①
返事するなら

1
電話で話す


2
それについては謝る事しか
できへんわ!
ほんま後悔してるわ!
仕事頑張ってんの?


3
それについては謝る事
しかできへんわ!
ほんまないよな(笑)
仕事頑張ってんの?


4
ほんまにごめんな!
出会った時ネットやったし
見栄はって嘘ばっか話して
しまった
嘘ついたまま付き合って
しまったからほんまの事
言って◯◯に嫌われるん怖くてほんまの事言うタイミング逃してしまってん
今後は嘘つかへんしもう一度友達としてスタートでええから俺の事一から知って欲しい。





4
1~3以外に何かもらって嬉しいメッセージありませんでしょうか?


自分は直接謝罪できたら
または復縁できたら
連絡でもとりあえたらと
考えていま。
この場合何て返事したらよいでしょうか?


少しでもアドバイス頂けたら幸いです


宜しくお願い致します

振られた彼女と復縁したいです…。

アドバイス頂ける方

自分には付き合って5ヶ月の彼女がいました
出会ったのはサイトでした
当時彼女は既婚者でした
自分と付き合いだしてから
別れました。

自分は名前と年齢、
職業 兄弟 実家  すべて嘘をついていました


彼女は最近占いにいき自分とのことを見てもらったみたいです。
そしたら自分が嘘ついてる事あるから二人でちゃんと話あった方がよい言われみたいでした

そんな中彼女と電話で
話し合いになり私に嘘ついてる事ない?みたいになり
透視いったからわかって...続きを読む

Aベストアンサー

次行った方がいいよ

Qnews DELI (ニューズデリ)の注文方法について

最近、目黒にもnews DELI がオープンしました。
一度利用してみたいのですが、テイクアウトの注文の仕方がわかりません。奥の方にショーケースがあるのですが、どんどん入って行っていいのでしょうか?
さらに、朝やランチの時間にぷらっと一人で入ってみたいのですが、勝手がわからず躊躇してます。

Aベストアンサー

躊躇しないでどんどん中に入って行きましょう!
ショーケースのトコロに店員さんがいますので
そこで好きなDELIや、テイクアウトのランチも
注文できます。

イートインの場合も、基本的にショーケースに
並んでいるお惣菜類は、席で注文せずに
ショーケースの前まで行って注文するシステムに
なっています。

慣れるまで戸惑う事もあるかもしれませんが
頑張ってTRYしてみてください☆

Qこれは浮気ですか? 私には彼氏がいるのですが、その人と付き合った頃と同じ時期にTwitterで出会っ

これは浮気ですか?



私には彼氏がいるのですが、その人と付き合った頃と同じ時期にTwitterで出会った一人の男性がいます。
最初はLINEをしていてだんだん仲良くなりました。
その人は私のことをよく考えてくれていて、仲がいいと自分でも思っています。電話も時々します。話は合うし、電話する度に大笑いします。
私からすると、彼氏がいるのでその男性を異性として好きだと思ったことはありません。しかし、その男性は私のことが好きアピ?みたいなのをしてきたり、会いに行きたいなどと言ってきました。
お互い住んでいるところが遠いので、とてもじゃありませんが頻繁に会えるというわけじゃありませんが、先日、今度の夏休み「会いに行く」と言ってきました。普通の友達だし、会ってもいいかな…くらいの軽い気持ちでいる自分がいます。その人はお祭りに行きたいと言っています。
繰り返しになりますが、私は彼氏が好きなので、その男性に異性としての好意は持っていません。彼氏じゃない男性と2人でお祭りに行ったりするのって、浮気ですか?

Aベストアンサー

二人きりで会うのですか?
女友達とかを交えて会いましょう
二人きりだと優しい言葉で言ってきて
本音を言えば抱きたいと思ってますよ
ネットではやりもく多いのでいい人でも二人きりで会うと同じとは限りませんよ。
よく考えて行動してください。
後悔のないように!

QPHPのエラーの意味【strstr() Empty deli】

PHP Warning: strstr() [<a href='function.strstr'>function.strstr</a>]: Empty delimiter in /home/xxx/ on line 384
というエラーが出ます。

一体どういう意味なのでしょうか?
たまに出るのですが、
調べても明快な答えはわかりませんでした。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

/home/xxx/の384行目のstrstr( )で2番目の引数が空なのだと思います。
strstr( $haystack, $needle);
の場合$needleに何もないとその警告が出ます。

Q11年付き合ってる彼の容姿

私は27の女です。11年今の彼と付き合っていて来年あたり結婚するかもしれません。
私の性格が、周りを気にする性格だったりするのもこの悩みの原因の一つかもしれませんが、彼はすごく太っていて顔も決してカッコイイ人ではありません。一緒に街を歩いていても、周りの目を気にして恥ずかしくて手を繋げなかったりします。
周りのカップルがすごく気になって、「カッコイイ人いいなぁ~」って思ってしまったり、友達の彼や旦那さんがかっこよくて羨ましかったり、そんな自分も嫌になります。
彼と一緒に写真を撮るのも嫌なんです。友達にも見せれません。

でも、彼は性格も一途でしっかりしていて、男らしい人です。
人は顔じゃないというのは分かっているのですが、同じ悩みを持った人はどうやって気持ちを切り替えられましたか?
結婚するならやっぱり性格第一でしょうか?
いつもこの悩みが取り付いていて、このままじゃ幸せになれない気がして、なんとか自分を変えたいです。
永遠にこの悩みを持っていくのが苦しいです。
真剣に悩んでいます。

Aベストアンサー

「彼は太っていて顔も決してかっこいい人ではありません」とありますが、質問します。彼の顔や容姿は「好き」ですか?「かっこいい」とか「太っている」というのはある種の事実ですが、「好き」は主観です。

11年も付き合っているのに「外見は好きじゃない」なら別れてしまったらいいと思います。外見が好きじゃないと、山アリ谷アリの人生を超えていくのは難しいのではないかと思います。
でも、「外見は自分的には彼の一部で大好きだけど、人に見せるのはちょっと・・」ということなら、改善の余地があります。

後者であることを前提として話を進めます。どういうふうに改善するか?勇気を出して彼と手をつなぎ、一緒に写真を撮ることですよ。

例えば芸能人ナンバーワン・ブサイクとしてキャラを確立しているお笑いの岩尾さんがいますよね。ご存知なければ身近なブサイクな人を思い浮かべて下さい。彼に女優の小雪さんがベタ惚れしていることがわかり、彼女が彼と嬉しそうにツーショットで写っていたら大半の人はどう思うか?たぶん「岩尾ってすごいな!」と思うでしょう。このときに「小雪はブサイクしか捕まえられなくて可哀想」なんて思う人はいないはずです。

さて一方、ツーショット写真を撮ろうとしたカメラマンに「撮らないで!」と小雪さんが顔を曇らせて言ったとしたらどうでしょう。「あー、ブサイクなのが嫌なんだろうな・・。妥協して付き合ってるのかな・・・」と思うでしょう。

要するに、恥ずべきは彼のブサイクさではなくて、彼への評価と自分の評価に置き換える「勘違い」ですね。あなたが素敵な人だと周囲に認められているなら、どんな人と一緒にいても、幸せそうにしていれば、「彼女が選んだ人だからきっと素晴らしい男だろう」と思うはずです。逆に、あなたが素敵な人でなければ、イケメンといれば「いずれ捨てられるわよ」と思われ、ブサイクといれば「お似合いね」と笑われる、それだけのことです。

自分への評価は自分自身がつくるものですから、そう思って生きて、かつ、自分の選んだ彼を誇りに思って堂々とラブラブでいましょう。

(ちなみに、道端の赤の他人がどう思うかなんて、「美女と野獣」の「美女」になった気分でいればいいことです!)

「彼は太っていて顔も決してかっこいい人ではありません」とありますが、質問します。彼の顔や容姿は「好き」ですか?「かっこいい」とか「太っている」というのはある種の事実ですが、「好き」は主観です。

11年も付き合っているのに「外見は好きじゃない」なら別れてしまったらいいと思います。外見が好きじゃないと、山アリ谷アリの人生を超えていくのは難しいのではないかと思います。
でも、「外見は自分的には彼の一部で大好きだけど、人に見せるのはちょっと・・」ということなら、改善の余地がありま...続きを読む

QMDへの録音方法

中古で買った車にMDプレーヤーがついていましたが、自宅にMDへ録音できるものがありません。
車で音楽を聴くためだけに新しくMDプレイヤーを買うのも・・と迷っています。
MDプレイヤーを買う以外の方法でMDへ音楽を録音する方法はないでしょうか?
コンビニで録音できるDELI×DELIは昨年サービス終了してしまったようです。

Aベストアンサー

難しい問題ですね^^;

お友達でMDプレイヤー持ってる人がいたら録音してもらうというのはいかがでしょう?
音響業者でも録音委託できるところとかあるかもしれませんがこれが音楽CDだとほとんどの業者が著作権のからみで営業としての行為でMDに落とすということは拒むかもしれません。

これが、個人間であっても手間賃としてお金を渡すと営利作業とみなされることもあるかもしれません。
快く引き受けてくれる人が回りにいればその方にお願いするか、中古のMDデッキを5000円程度でハードオフなどのリサイクルショップで購入してご自分で録音されたほうがよいと思いますが・・

Q大学の講師で、娘ほども年の離れた、容姿の可愛い教え子を口説く男性ってチャラ男ですか?

大学の講師で、娘ほども年の離れた、容姿の可愛い教え子を口説く男性ってチャラ男ですか?

Aベストアンサー

チャラ男と言うより、エロいおっさんだね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング