アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市内で占いをされて的中したという占い師がいたら
紹介して下さい。
東京では口コミで人気の占い師がいるようですが、なかなか行けないので
福岡にもそのような方がいたら見てもらいたいなと思います。
占いの手段は、何でも構いません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

占いではないのですが、福岡でオーラリーディングをしてもらったのが良かったです。


あたる、はずれるという感じではなく、元気になるアドバイスをしてもらいました。

普段はアロマの講座なんかをされていて、追加でオーラスプレーを作ってもらったのですが、香りがとってもよくそれだけでも元気になりそうな感じです。

参考URL:http://momopi01.seesaa.net/article/158997747.html
    • good
    • 2

セラピーサロンМikiの「 みき先生 」


よく当たる、と噂を聞いてはいましたが、素晴らしかったです。

緊張して出かけたのに、気さくな方で、つい長居してしまいました。
先生は、魂のメッセージを伝える「チャネリング」という占法で
感じた事を自動書記されます。(紙はいただける)

「私の悩みって、こんなことが原因だったんだ 」って\(◎o◎)/!
目から鱗の答えも多く、「あれも当たってる。これも当たってる。」と納得しながら
受けてました。
モヤモヤ言葉にできなかった思いまで書いてもらえて
ホント楽になりました。
占いというより、魂が癒されたって感じかな?

私は前世が見れる「スペシャルコース」にしましたが、
また、相性とかも受けてみたいです。

参考URL:http://miki-channeling.com/
    • good
    • 6

去年、友達の紹介で桜坂の方に見てもらったのが良かったです。


占いではなくてリーディングでした。
最後に天使のカードも引かせてもらったのですが、リーディング内容とおんなじでびっくりしました。
お店も可愛かったし、楽しくてとってもお勧めです。

参考URL:http://ameblo.jp/lacachette2006/
    • good
    • 5

ブティック彩花を友達の紹介で良く当たるって聞いたんですけど



依頼しようとしたら3ヶ月先まで予約で一杯でした

参考URL:http://saika1050.sakura.ne.jp/
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!