プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

謝られた。。。

先日、好きな人と2人で飲みへ行き、そのままカラオケへ行きました。

カラオケでキスをして、その時に胸を服の上から触られたんです(>_<)

その日は、家まで手を繋いで帰ったのですが、次の日電話で謝られたんです。。。


その謝りって、どうゆう意味なんでしょうか!?

私的には、好きだし全然良かったのですが、謝られた事で脈なしなのかなって凹んでます。。。

どうゆう意味で謝ってきたのか、アドバイスをください(>_<)

A 回答 (6件)

こんばんは☆


彼からの電話での言い方などがわからないので、あくまでもSOSEMOさんの質問内容から伝わってきた、私なりの判断ですが「酔ったイキオイでゴメン」と言いたかったのではないかなぁと思ってしまいました。
でも、彼、男らしいと思いました。だって、SOSEMOさんの事が どーでもよかったら電話でなんて言えないと思う。ちょっと頑張ってみたかな~ってくらいの男なら、メールで謝るのでは?
私だったら…ですが、思い切って彼に聞いちゃいます!
私はあなたの事をいいなぁと想ってたから嬉しかったけど、あなたはどうですか?って。彼の答えがどちらでも、SOSEMOさんは前に進めると思いますよ♪がんばってくださいd(^_^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私から一歩踏み出してみようと思います。

お礼日時:2010/10/01 23:24

>どうゆう意味で謝ってきたのか




付き合ってもないのに服の上から触ってごめんなさい。

ってことでしょ。

脈ないとかじゃないと思います。

この際だから告白しちゃえば?
    • good
    • 0

sosemeさん、こんばんわ。



やはり付き合っていないのにキスしたり胸を触ったりするのは良くない行為でしょう。おそらく個人的には相手もsosemeさんがそれほどその件に関して怒ってない・嫌な思いをしていないと察してそれでも謝ってくるという事はsosemeさんは謝罪しても絶対に許してくれると思ったんじゃないですかね??sosemeさんも許してくれると分かっていて謝った事って何かないですか??それと同じ事だと思います。

謝罪したから脈がある・脈がないとかそういう問題じゃないような気がします。ただ単に彼は自分自身の事を「良い人」に思われたくての謝罪だったような気がしました。
    • good
    • 1

カラオケの最中はテンションが上がっちゃって、キスをしたり胸を触ったりしたけど、あとから冷静になって思い返してみたときに、悪のりし過ぎたかなと反省して、それで謝ってきたのではないでしょうか。


あなたは全然気にしていないことだと思うので、「この前は楽しかったからまた遊びに行こうよ!」って、明るく言ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

付き合ってもないので、この場合「順番を間違えたので謝った」とも


「恋愛感情なしで触ったので謝った」とも取れます。

他の方もいうように、真意を問うべきだと思います。

怒りながら言うのか、やさしく確認するかはあなた次第です。

ただ、好きなだけでは触れさせるのはどうかと思います。
全ての人がそうだと言いませんが、ひどい人は都合のいい女として
扱ってしまう人もいるのですから。
    • good
    • 0

好きだしよかったって、そんな軽い気持ちでいいんですか?


そんなしたらただのセフレにしか見られないですよ。。。
謝られた理由は本人にしかわからないし本人に聞いてください。
ただ、謝るのは普通なんじゃないですか?
彼女でもない人に手出しかけたんだし…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A