アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

思い浮かぶのは、嶽本野ばら、中島らも、近藤史絵・・・とか。

文筆業に限りません。
その分野で或る程度有名人てかんじの方教えてください。
肩書きを付けくわえていただけるとうれしいです。

A 回答 (4件)

ここにいっぱい書いてありますよ。



http://osaka.cool.ne.jp/daigei/1000745263.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほんとだ。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/07 20:43

#1です。


#2さんの仰る通り、世良正則も大阪芸大でした。
あとはぜんじろう(今アメリカにいってるとか何とか・・・)、時任三郎(俳優)、庵野秀明(エヴァンゲリオンで有名なアニメ監督)などなど・・・

まだまだいそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びありがとうございました。

お礼日時:2003/08/07 20:43

元ツイストの世良公則氏もそうだったと思いますよ。

ツイストって大阪芸大時代の結成バンドじゃなかったかな?私の手持ちの写真には、ふとがね金太氏ともう一人のメンバー(ベースかギターの人)しか写ってませんが・・。
いちおう自信ありの△程度ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/07 20:43

笑福亭笑瓶(コメディアン)、羽野晶紀(今は和泉元哉の奥妻)、立原啓祐(タレント)、ふとがね金太(元ツイスト)、中井喜一(俳優)、長江健次(タレント)、松尾貴志(タレント)



これぐらいですかねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/07 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!