プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「君に届け」映画チケット

もう上映されている「君に届け」の映画。
みなさん観に行きましたか??

私はまだです。

原作も大好きなのでぜひ行きたいと思うのですが・・・

映画を観るときに、チケット買いますよね??
それってもう前もって買うことはできないのでしょうか。

また、それを買うことができたとして、どこで買うのでしょうか。

映画のしくみがよくわからないので教えてください!!!

A 回答 (1件)

映画を観る場合は前売り券を買っておくと安いのでお得ですが、上映日になると前売り券は発売されなくなりますので、もう購入する事はできないですね。


ただ金券ショップへ行けば売っている可能性があります。
それ以外に映画館によっては、「先売り券」と言うチケットを売っている場合があります。
これは見に行く映画館が決まっている事と、見に行く日がもうすぐの場合です。通常1週間前から販売しています。
たとえば今度の日曜日に見に行く場合だと、明日か明後日に映画館へ行って、日曜の鑑賞券を購入するのです。当日チケット購入のために並んだりせずに、スムースに入場できるので便利です。
映画館によっては販売していない可能性も有るので、電話などであらかじめ問い合わせておいてください。
下のサイトは埼玉県の映画館で、先売り券の説明が載っています。参考のために一度ご確認ください。
http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000024_OSIRASE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

多分、私が観に行こうと思っていたのはTOHOシネマズなので
ないだろ~な~と思うのですが・・・・

参考になりました!!

お礼日時:2010/10/02 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!