プロが教えるわが家の防犯対策術!

バッシュについて質問です。

私は女性でバスケットボールは、ほぼ初心者です。
現在、バッシュの購入を考えています。

色々とお店を回ったり、インターネットで調べたりしてるんですが、どうもレディース用のバッシュの中に自分がほしいと思うものがありません。

男女兼用、ユニセックスのものも見ましたが同様でした。


女性の私がメンズ用のバッシュを履いているとやっぱりおかしいんでしょうか?

もしくは、履いてる方おられますか?

回答お願いします。

A 回答 (2件)

その辺は、あまり気になさらなくて


良いと思います。
デザインも重要でしょうが、
一番足に合うものを選んだほうが
良いと思います。

なにせ、止まる、着地する、飛ぶなど
結構足に負担のかかるスポーツですので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、激しいスポーツだし、デザインを重視するより、自分の足に合うものを選ぶ方がいいですねw

まして初心者なんでよけいにw
その辺のことも考えて決めたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/05 23:34

別に目立つ事はありませんし、足に問題が無いのなら問題はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!