プロが教えるわが家の防犯対策術!

体幹トレーニングとは、
普通に腹筋、背筋をやればいいのでしょうか?
トレーニング方法を知っている方の回答お願いします。
あと、瞬発力を鍛えるにはどのようなトレーニング方法があるのでしょうか?
どちらかひとつでもいいので回答お願いします。

A 回答 (4件)

体幹トレーニングはバランスボールで。


瞬発力は短距離走、チューブトレーニング、縄跳びとかで。
    • good
    • 0

体幹とは早い話、真っ直ぐに立ち続ける力です



一番早いのは、バーべルスクワットです

体を直立にしようと負荷をかけるので

直立に立つときに必要な筋力が鍛えられます
    • good
    • 0

サッカー指導者をしています。


体幹トレーニングの方法を添付しますので,
参考にして下さい。
    • good
    • 0

☆添付ミスがありましたので,もう一度UPします。



サッカー指導者をしています。
体幹トレーニングの方法を添付しますので,
参考にして下さい。
「体幹トレーニングとは、」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!