プロが教えるわが家の防犯対策術!

エルザって覚えてますか?もう かれこれ30,35年前になると思いますが コマーシャルか何かでエルザというモデルさんが良く出ていたと思うんですが とても好きでした。今どうしているのでしょうか?
その当時の画像とか見たいのですがどこかアクセスする方法を教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは



歌手のエルザのことでしょうか?

あまり残ってないようですが、検索でヒットしたのは・・・
http://www.geocities.jp/return_youth/showa/elza. …

人違いならすみません・・・
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうです、そうです。
すごく懐かしいです。ありがとうございます。
私の高校時代の思い出としても とてもありがたいです。

お礼日時:2010/09/30 08:04

参考にしてみて下さい。



http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=we …
    • good
    • 0

美人でしたね!覚えています。


確かに今となってはネットでも情報は少ないようですね

質問者様も見つけたのかも知れませんが一応検索してHitした所のURL貼り付けておきます。

参考URL:http://cottonwoodhill.blog21.fc2.com/blog-entry- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今はあまり活動していないようですね。
大事な思い出として取っておきます。

お礼日時:2010/10/02 08:51

歌手のエリザベス・ゲドリックのことですか。


「山猫の唄」で検索するとyoutubeで引っかかります。

違っていたらすみません。

この人であっているなら、現在何しているかは知りません、
芸能事務所を持っていたようですが現在は不明。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
歌手だったのですね、私のうる覚えではモデルだったと思っていました。
さっそく youtubeで見てみたいと思います。
こんなにすぐ 回答がいただけると思っていませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/30 08:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々 調べていただいてありがとうございます。
残念ながら 人違いでした。

お礼日時:2010/09/30 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!