プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WinRAR の代わりになるような、rarを解凍できるフリーソフトはありませんか?

A 回答 (6件)

参考URLのサイトの方が探しやすいかもしれません。


「対応アプリケーション」の中の「アーカイバ」か「解凍専用」をクリックし,「UNRAR」と入っているアプリケーションが対応しているものです。
大変かもしれませんが,右側の簡単な説明を読んで,これは・・・と思ったものは,作者のホームページに行って詳しい説明を読んでからダウンロードするようにしてください。

参考URL:http://www.csdinc.co.jp/archiver/index.html
    • good
    • 0

Lhazというソフトはいかがでしょう?外部DLL不要で便利です。



参考URL:http://www.chitora.jp/
    • good
    • 0

#2です。



 どのアプリをお使いは判りませんが、rar用のDLLはインストールしましたか?。
 アプリによってDLLが必要な場合が多いので、注意してください。

 同じサイトに各種DLLが容易されています。
    • good
    • 0

以下のサイトで検索することができます。


rarをキーに検索をかけてみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0

 色々有りますので、以下のサイトを参考にどうぞ。


http://archiver.wakusei.ne.jp/index.html

参考URL:http://archiver.wakusei.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お2人ともありがとうございました。が。。。。
解凍しようとしたら「ヘッダが壊れています」と出てきて解凍できませんでした・・・。ヘッダってなんですか?もうこのアーカイブは使えないんですか?

お礼日時:2003/08/07 09:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!