おすすめ恋愛ドラマは何ですか?

ここ5年以内の恋愛ドラマで良かったものを教えてください!

※学園もの、海外もの以外で…

A 回答 (2件)

映画ではなくて、ドラマなのですか??

日本のドラマなら(学園以外で)

「ヒミツの花園」
「絶対彼氏」

・・・が良かったです。

少し古いのなら「きみはペット」「ランチの女王」かな。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「無理な恋愛」(2008) 脚本 岡田恵和

主人公・立木正午(堺正章)は60歳で還暦を迎えたばかり。若い頃はGSバンドの一員として人気を集めたが、現在はバンド解散後に設立したレコード会社で、役員待遇のプロデューサーをしている。バツイチである正午が、ひょんなことから出会った25歳年下の女優、長野かえで(夏川結衣)に一目惚れする。

ウィキより

この数年で毎週ちゃんと観た恋愛ドラマはこれだけです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。