アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
前々から大好きだったブラッドオレンジジュース!
最近通販しているところを多々見かけるのですが、一体どこのものがおいしいのか、よくわかりません。
お値段も送料を加えると1000円オーバーという、いいお値段なので、ハズレに当って後悔するのは嫌なのです。
「酸味が強めでおいしいブラッドオレンジシュース」を教えてください。
できれば、その商品を通販で安く購入できるサイトを教えていただけると、なお嬉しいです。
あと、「これは買わないほうがいい!」という商品についても、併せて教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メーカー名はわかりませんが、"Fior di succo"という白いパッケージに青い文字、オレンジの柄のもの(参考URLに載っている写真の下から2番目)が「酸味が強め」で好きです。

紀伊国屋で冷凍のものを何度か買いましたが、ラベルに記載されていた輸入業者は確かモンテ物産でした。

ちなみに下から3番目のものは、成城石井で定番商品として売っています。こちらもおいしいですが、上記のほうが味にパンチがあって私は好きだなァ。

参考URL:http://www.d3.dion.ne.jp/~ebick/cibi_italiani.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考URLでは、下から2番目のもの「オラン・ジュースよりも甘口。とても飲みやすくておいしい」と、書いてありますが、そうですかー、こちらの方が酸味が強めなのですね。
やはり、実際に飲まれた方の意見を聞くのが一番確かですね。
参考になりました。

お礼日時:2003/08/07 13:04

えっと。

。。オークションじゃダメですか?
運がよければ、安値で手に入れられるから。。。
私も、何回か入札してみましたが、いまだ、落札できないので、飲んだことないんです(なのに、書き込んじゃってごめんなさい)
紹介文に「ビストロスマップ」や「あるある」で紹介されたもの。。。と書いてあるので興味津々なんですよ。

ココのお店の「オレンジーナ」にも惹かれてます(^ー^;
http://www.rakuten.co.jp/nakae/384617/419416/#46 …

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nakae/359200/482987/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
教えていただいたオークション、実は既に入札済みなのですよ(^^;)
オレンジーナもおいしそうですね。

お礼日時:2003/08/07 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!