プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が小6でちんちんが4cm勃起で7,5cmって小さいですか

A 回答 (3件)

自分の子どものときの記憶で悪いのですが、


小6だと、個人差がかなりありますよ。
極端に小さい子もいましたし、(4,5cm)、逆に大人の形の子も。
あと1年様子を見るというのはどうでしょう?
もちろん、皮は(同時間にもう一つ質問されているようだったので)小学校でなくて、中で剥く子もいますので・・・・。
    • good
    • 9

はじめまして!



 男の子三人の母です(中学 小学4 4歳)

お父さんかしら お母さんかしら?
 小学6年生のおちんちんを親が触っちゃだめよ・・・
もう思春期でしょう?
 トラウマになっちゃうよ・・
不安ならば泌尿器科に相談してあげてください。
 

親であっても体の調子が悪いとか相談されたならばわかるけど、思春期の男の子のおちんちんを触るのはどうでしょうか?って思いますよ。
 
 心配でしたら泌尿器科へ・・
    • good
    • 6

普通じゃないの?大きくなったら又計測してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A