こんど中古でKei ワークスの4WDを買う予定です。

基本的にはKeiと同じなんですがホイールのサイズとオフセットと色々とわかりません。

ワゴンRは+45ぐらいなんですがKei ワークスはいくつなんでしょう?

スタットレスのタイヤも用意しないといけないのですが情報がさっぱり集まらなくて

元々パーツも少ない車だとは聞いていますが

唯一わかっているのがタイヤサイズが165/60R15というあまり聞かないサイズ

社外のホイールが特殊なサイズで高いのなら純正を用意するしかないのですが

インチアップもインチダウンも探し方が悪いのかさっぱりわかりません。

Kei ワークスについて教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/KEI_WORKS/ …

ホイルサイズ以外にも色々と分ると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

http://www.fujicorporation.com/#

こちらのホイールフィッティングルームでの情報では足りませんかね?
ホイールサイズくらいはわかりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

おお! こんなところがあったのか?

ありがとうございます。参考にさせていただきます。