イラレ上でCMYKとRGBを変換したいです。

CMYKカラーで作成したaiファイルを、pdfに変換してwebにアップしなければなりません。
素人なもので、どの様にしたら良いか見当がつきません。どなたか教えて頂けると助かります。 尚、イラレでCMYK→RGB変換、またその逆の変換ができると一番良いです。

A 回答 (2件)

今イラストレーターを見られない環境なので、ちょっと検索してみたのですが、

http://www.lifelys.com/illustrator/colmode/cl-mo …

こちらで解決しますでしょうか。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
解決しました。

イラレCSでのやり方ですが、上部バーにある「ファイル」から引っ張り、ドキュメントのカラーモードへ。

そうすると、CMYK←→RGBの変換が可能になります。
PDFの変換については、いろんなやり方がありますが、手っ取り早い素人向きのやり方だと、そのデータを保存するときに、別名で保存→ファイルの種類をAdobe PDFにして保存してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!