プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊那信用金庫にお金を振り込みたいのですがコンビニのATMで可能なのでしょうか?伊那信用金庫がそばにないので困ってます。何かよい方法を教えて下さいよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コンビニからは無理です。


全国の銀行からは可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敏速な対応有難うございます。助かりました。

お礼日時:2003/08/07 15:29

伊那信用金庫は,7月22日に合併して「アルプス信用金庫」になりました。

伊那信用金庫では振り込めなくなったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。合併したんですよね。アルプスの方に振り込む事になるんでしょうか~。確認してみたいと思います。

お礼日時:2003/08/07 15:32

コンビニと銀行の組み合わせによってはコンビにATMでの振り込みも可能です。


たとえば、みずほ銀行のカードをもっていてセブンイレブンにいけば振込はできますよ。

参考URL:http://www.iy-bank.co.jp/atm/togin/PLOGO9999_003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど自分はみずほのカード持っていて、セブンイレブンが1番最寄りのコンビニなんです。大変参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2003/08/07 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!