プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人の性欲

彼は私とイチャイチャしてると「我慢できない・・」とよく言います。
性欲ってそんなに我慢できないほどの欲求なのですか?

食欲は我慢できないと思うし、トイレが我慢できないというのも、よく理解できます。
それと同じくらい我慢できないことなのでしょうか。

あと、体がうずくとか下半身がうずくとかよくいいますが、感情だけでなく体にも何か異変があるのですか?それって蚊にさされたみたいにカユイ感じなのでしょうか。
体験したくても体験できない感情なので、体・感情も含め、どんな状態に陥ってしまうのか教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (8件)

正直言って、「我慢できなくなり」ます(苦笑)


ある意味食欲以上かも・・・男の本能の最上級と言いますか・・・
回避するためにはイチャイチャしないことです(^^;

下半身がうずく・・・勃起してどうしようもなくなります。
出さないとおさまらなくなります。
    • good
    • 80
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>下半身がうずく・・・勃起してどうしようもなくなります。
出さないとおさまらなくなります。

出したい衝動を抑えるのはとっても難しいことなのですね。

>回避するためにはイチャイチャしないことです(^^;

私の彼の場合、我慢できないと言いながら何故か手を出してこないんです。
今まで付き合った人の中で一番なぞです。

お礼日時:2010/10/01 02:51

いいですね~ラブラブで♪



きっと貴女の身体から彼が我慢出来なくなるフェロモン?のようなもねが常に発せられていて(鼻から入り脳を刺激、あと視覚だとかもあるかも)そのような反応の結果、彼が我慢出来なくなるのでは?
(違ったらm(__)m)

今度は実験として~色気の無い下着とかで迫ってみれば? その時彼はどういう反応するでしょう?

常に飽きられないよう、努力して下さいな。
末長くお幸せに~!(^_-)
    • good
    • 83
この回答へのお礼

今のところ彼は我慢できているみたい?ですー!
ただ彼が我慢している姿が普通じゃない?感じがしたので。
私とキスしているだけで冷房かけてるにもかかわらずものすごい汗。
ぎゅっとしたらひたすら眉間にしわよせてうなされていてずっと苦しんでます。
しかも私の名前を連呼しながら一人でトリップしてます・・。
なのに手をださない。。付き合いが浅いわけではないのになぜなのですかねー・・。

回答者様の言っているとおり、フェロモンは大切だと思います。
彼が我慢できているということはもしかしたらフェロモンが足りてないのかもです。

今まで付き合った人の中でかなり例外(興奮してる光景が普通じゃない?)だったので気になりました。でも彼のそんなところがかわいいくて好きです。
やさしいお言葉ありがとうございます!
がんばります~

お礼日時:2010/10/01 03:20

46才 男性、既婚者です。



あえて分けて説明すると、この場合、「感情」=コーフンして 頭に血が上ったようになり、気持ちを抑さえられなくなり 女性を抱く or 女性に抜いてもらうまで 収まらない、「体の異変」=下半身に血がドクドク流れ込んで 勃起し、全身に力がみなぎった感じとなり 物理的に射精するまで収まらない、状態です。

イチャイチャしていて、男がコーフン状態になった時、そこで 精神的(性欲的)に満たされず、物理的に射精せずに 中断した場合、個人差はあると思いますが、平静に戻るまで、30分近くかかると思います。

男性は、性的な刺激を受けると、その「頭に血が上って 勃起した状態」で、一瞬のうちに 95%までの興奮状態となります。最後の5%、100%に到達するのは 射精の瞬間な訳ですが、一瞬のうちに到達すする95%とは さほど差がなく、長い時間、理性では 抑えられない、興奮が維持された状態となります。(上がるのはすぐですが、戻るのは ゆっくり、「熱しやすく 冷めにくい状態」です)

冷静時に、普段から ムラムラしている訳ではないので、自然と生じる食欲や尿意とは違いますが、一度 その興奮状態になると、それから 元に戻すのは かなり大変です。

勃起の方は、トイレにでも行って、自分で 物理的に射精してくれば、解決しますが、感情の方を収めるには それでも少し時間がかかります。(彼女が目の前にいて、しようと思えばできたのに、、という状況ならば、自分で射精しなければ いけなかったことに なおさら強く虚しさを感じますし。)

次善の策としては、セックスはしないけど、あなたの口や手で 射精させてあげれば良いですが、それでも セックスするよりは、虚しさを感じます。あなたを抱きしめたり、あなたのセックスの時の声を聞いて 得られる「2人で愛し合っている」という感じが、口や手では得られないので、感情的に満足できないからです。(それか、彼氏に あなたの目の前で、自分で オナニーさせるという案もありますが、ちょっと変態的かも。これで、満たされるかどうかは、彼氏の好み(マゾ系?)に よります)


本かなにかで、女性の感じ方は、もっとなだらかに 時間がかかりながら 上昇していく、と読んだことがあります。

イチャイチャの度合い、時間的な長さにもよりますが、我慢できなくなる「しきい値」を超えるまの時間差に 男女間でずれがあるので、彼氏が先に 95%状態まで 興奮しきってしまうことを、あなたが 理解できないんだろうと思います。

それを避けるには、イチャイチャを軽め or 短時間で 止めておくしかないです。ある程度まで行ったら、させてあげないと、彼氏が 虚しさと欲求不満で、疲れたり (内心)怒ったりしてしまうだろうと思います。
    • good
    • 231
この回答へのお礼

具体的に書いていただき、ありがとうございます~!
説明が上手なのですね、とても分かりやすかったです。

>射精せずに 中断した場合、個人差はあると思いますが、平静に戻るまで、30分近くかかると思います。

これは目からうろこでした。
平静に戻るのには少し時間がかかるのですね・・!

>彼氏が 虚しさと欲求不満で、疲れたり (内心)怒ったりしてしまうだろうと思います。

彼自身がブレーキをかけているみたいで、それに対して私もとくに何も対処していなかったかもしれないです。彼がシモネタとか言わない紳士なタイプなので自分からいこうとも思うのですが引かれたらいやだなとも思ってしまって悩んでます。これからは彼に少しずつ配慮することでお互い歩みよれたら良いなと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/01 03:29

失礼だけど、あなたの方が性欲薄いのかな?



女性にだって我慢出来ない時ありますよ
あそこがうずく時だって、ありますよ

男も女も変わらない。同じ人間。
男は特に女性以上に・・・

もっと男の人を理解してあげましょうね。
    • good
    • 106
この回答へのお礼

性欲の意味がよく分かっていないのでそうかもしれません・・。
性欲として、セックスに対して本能的に我慢ができないという渇望した欲求はないです。
ただ、彼を愛しているから・彼と溶け合いたいからセックスがしたいと強く思います。

男女関係なく、個々に性欲の違いはあると思います。今回は彼の性欲に興味があったので、男性と限定付けて質問させて頂きました。
もう少し男性を理解できるように頑張りたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/01 03:50

クイズなんかで、周りはみんな答えが分かっているのに、自分だけ答えが分からないあのもどかしさみたいです。

それで、はい時間切れ~答えは秘密で~すっていわれたら「いやーん、答え教えてー!」ってなるでしょ。あれみたいなもんです。

はい問題。
30分で使い切る蚊取り線香を2本使って45分を計るにはどうすればいいでしょうか?


答えは教えません・笑。(答えが分かった他の回答者さんも書かないでくださいね)
    • good
    • 95
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうかもしれません。なんだろう~?ってなります。
それがあるのと、回答番号No.2さんに回答したように、彼が私にとって例外的な存在なのも疑問が増した理由かもしれません。
彼の欲求がひしひしと伝わるような尋常じゃない表情や行動に疑問がわいていました。
たとえば私が座椅子に座ってると私の上に乗っかってきて私の腰をガシッと足で固定して、私の上で一人うねうねしてます・・。私が寝転んでも、トイレ以外引っ付いて離れません・・。ここまでは良いとしても、ずっとno2さんに回答したような感じで汗かきながら苦しんでます・・。

答えは分からないです~ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/01 04:08

還暦過ぎの男性です。


質問者さんはまだまだお若いのでしょうね。
質問では「男の人の性欲は」となっていますが、一般的に言えば、男女とも性欲は激しいものなのです。ただし、そのパターンが男女で異なるので、おそらく今の年代の質問者さんには御理解できないのだろうと思います。

性欲とは、子孫繁栄のための生物として必須な生殖行動に駆り立てるための駆動力なのです。性欲がない生物は、子孫を残せずに自然淘汰され、性欲が強い生物だけが子孫を継承し得たわけですから、性欲が強くて当たり前の事です。

自分自身の経験で言っても、学生時代の合宿で、1週間の禁欲さえ辛かったです。下半身がズキズキして来て、どうにも治まらないんですね。我慢すること自体が無理だと思いました。
私の場合ダンスサークルだったので、女性とダンスポジションを組むでしょ。パートナーにバレバレです。まあ女性の方も案外と分っていたから、知らん顔してくれていたのかも知れません。でも自分の彼女でもない女性にはちょっと恥かしかったです。

性欲のパターンについて捕捉しておきます。これは男女の生殖機能の違いと関連しています。
男は先に性欲を感じ、射精の後直に減退するのは、多数のメスに受精させるための動物の本能なのだと思います。これに対して女性は受け取った精子できちんと受精させるためなのでしょう。
あの性感は、単に悦びのために有るのではなく、生殖に伴う体の準備のために必要なホルモンを分泌させるための体内のシグナルだと思っています。

そして男女共に、性感のピークの手前で中断してしまうことは、とても耐えられないはずなのです。男の方が先に終ってしまい、女性の方が中途半端な状態は、良く聞く話です。これは経験すれば分ります。
理性で抑えたところで、情緒が不安定になることさえあると思います。性欲とは男女共にそれ程まで激しいものなのです。

年齢的な性欲のピークで言えば、男性は思春期の頃をピークとして、次第に弱まって行きます。
一方女性は、未体験の間は性欲はほとんど感じないことも少なくない様です。そして結婚して夫婦生活を重ね、更に出産によって女性の体が完成して行くに従って、そのレベルも次第に上がります。
このため、最初は男性の方が強い欲望を示していたのに、ある年齢で逆転し、男の方が負けることさえ、実際には少なくないと思います。

このように言っても、おそらく今の質問者さんには感覚的には理解できないかも知れません。でもそれなりの年齢になれば、やはりそうだったのかと分る時も来るかと思います。
    • good
    • 192
この回答へのお礼

自分自身の体験を踏まえて頂き、ありがとうございます!
貴重な体験談ですね~!
知識としてもとても勉強になりました。

>女性の体が完成して行くに従って、そのレベルも次第に上がります。
とてもなってみたいです。そしたらもっと彼の気持ちが理解しやすくなりますよね!もっとたくさん彼を分かってあげたいです。じっくりがんばっていきたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/01 04:22

性欲は女性でもそうだけど人それぞれ違うから一概に言えないね。


それからうずくというのは勃起しちゃうことかもね。下半身がうずく場合はそういうことだから。
    • good
    • 200
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/10/02 06:12

私の場合、


食事や睡眠は我慢出来ますが
性欲だけは我慢出来ません。

それで普通だと思います。
    • good
    • 255
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/10/02 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A