キム・ジョンウンが後継者で、あの金正男がツイッターでつぶやいたら?

北朝鮮の金正日の後継者として、三男キム・ジョンウンがほぼ確定したようです。
さてそこで、度々マスコミに登場している金正男さん・・・

もし、彼がツイッターをやったら何とつぶやくと思いますか?
金正男さん、一言どうぞ!

「キム・ジョンウンが後継者で、あの金正男が」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

俺の事はほっといてくれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、それが一番の本心かも知れません。
もう後継者が決まったので、彼に脚光が浴びることはなさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 16:01

日本(腸線読み:イルボン)は元々、我々(腸線民族)がつくた国だニダ


だからデズニランドも、我々の物だニダ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、彼は斥候だったんですね!
密かに思想的かく乱を狙っていますね・・・
アメリカとは仲が悪いですが、ディズニーは別腹?なんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 16:00

う、思っていたことが...


すでに#1さんが書かれていました。

うーん...
じゃあ、    「プーさんと写真ナウ」画像有り    で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>プーさんと写真ナウ
あ、どっちも毛深い、似たもの同士ということで・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 15:58

             ディズニーランドナウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またディズニーランドでしたか!
NOWってことは、潜入してるんですね・・・
よほど好きみたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 15:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキム ジョンウンの映画見たいですか?

今ニュースなどで話題になっている キム ジョンウンの映画 ザ インタビューをみたいと思いますか?

Aベストアンサー

触りだけでいいです

全編は寝てしまいそうで…

Qさて、昨日は13日の金曜日でしたが、

さて、昨日は13日の金曜日でした。

不吉なことありました?
逆にいいことありました?

(「もともと気にしていない」という意見もありです。)

私の場合、このサイトの「ありがとうポイント」の数字に「6」が3つ並びました。
今のところ凶事は訪れていませんが...。

Aベストアンサー

他人様にとっては『何でもない事』だけど、私にとってはちょっとした
『不運』だった事がありました(T_T)

「動物冒険バラエティ ワンダ!!」を見逃したぁ------っ!!
録画もしてねぇ------っ!!

夜6時半頃に友人が訪ねて来て、そのまま2時間居座られた・・・(;一_一)
愛しの細川茂樹様が・・・・・ぅえーん(TдT)

Qさて、私は何歳でしょう?(暇つぶしにどうぞ)

「さて、私は何歳でしょう?」

顔を見たこともない人に(ネットで)言われたら、あなたならどう答えますか?

自分が超能力者になった感じでanswerを書いてみてください。

では、ゲーム開始です。

私、blackswanの年齢を当ててみてください♪

Aベストアンサー

質問者:BlackFairyと、私、blackswanではネームが違っていますね。
答えは、うさんくサイ。

Q地球儀を買って箱を開けたら真っ白な球・・・さて

あなたはそんな時どうしますか?

Aベストアンサー

地球儀作成方法を考える☆

どうやって正しくなり私らしくなり世界地図を描こうか☆
絵にするか浮き絵にするか材料は何にしよかしら等と考えます☆

Q義援金、義捐金、支援金、それぞれの違い

を教えてください!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本来は義捐金と書いたのですが、「捐」の字が常用漢字になく、少なくとも新聞やテレビでは使われていません。
一般市民がネットで使っているだけです。
現代日本語の標準的な書き表し方としては「義援金」でよいです。

【義援金】・・・慈善や被災者救済などの趣旨で、金銭や品物を差し出すこと。
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?kind=all&MT=%B5%C1%B1%E7%B6%E2&SH=1

「支援金」という言葉は、普通の辞書にはないです。
「支援」+「金」の造語のようです。

【支援】・・・力を貸して助けること。
http://dictionary.goo.ne.jp/srch/all/%E6%94%AF%E6%8F%B4%E9%87%91/m0u/?SH=1

つまり、「義援金」は主として災害の被災者贈られるお金であるのに対し、「支援金」は災害限定ではない点が違うということです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報