【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

明治学院大学の指定校推薦の校内選考に通った者です。
サイトを見ると指定校推薦の倍率があったんですけど、必ず合格するものではないんですか?
ちなみに面接、小論文もなく、資料選考のみなんですけど……

A 回答 (1件)

余程のことをしなければ落とされたりはしません。

偏差値に影響しない指定校推薦組は大学側としては喉から手が出るほど欲しい資金源なわけです。
とくに指定校は大学の方から高校に「この人数の学生を回してください」と依頼しているんです。
一般組の気持ちも考えておとなしく真面目に過ごせばいいのです。

君子危うきに近寄らずのこころがまえで 万引き 援交 暴力 不登校 赤点 いじめ
以上にかかわらないようにね!
    • 3