アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車のダイヤルロックを
百均で買ったんですが、
番号を忘れてしまいました。

よんけたのチェーン式の
やつです。

開鍵方法がわかるかた
ぃましたら回答お願いします。

A 回答 (6件)

ダイヤル番号が全部一緒なわけががないので



・ニッパーでチェーンを切る

解除方法なんて簡単に分かったら鍵の存在の意味がないとおもいません?
    • good
    • 4

自分の鍵なら切れますし壊してもかまいません


もともと百均の商品 惜しくもないし簡単でしょう

『他人の鍵を相手に知られること無く開錠したいのですが番号を知る方法を教えて下さい』
という質問と同質です

犯罪につながりかねない質問ですね
不愉快です
    • good
    • 1

もう一つ100均で同じモノを買えば、解除方法など取説が入ってないですかね?無ければ切るしかないと思います。



解除方法がもしあっても、こういう場では載せられないでしょう;
    • good
    • 1

引きながら回していくと少し感触の違うところがありませんか。

    • good
    • 0

0000~9999まで一つずつ回していくか、安いチェーンロックだとチェーンを開く方に引くとダイヤルの隙間が開きます、下の桁を一つずつずらして引いても隙間が開かない所が正解です、次の桁も同じようにしていくと、最高でも40回数字をずらせば開きます。

    • good
    • 3

まず、ダイヤルを



0000

に合わせ、開鍵を試みます。

あとは、

0001
 :
0002
 :

 と、総当たりするしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!