アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳、女です。

好きな人へのアプローチについてご質問させてください。

私の好きな人は、

・大学の部活の後輩(19歳)
・恋愛経験無し
・性格は大人しく、ほのぼの系
・人付き合いは苦手
・女子とあまり絡まない(特定の人以外)
・彼女は欲しいらしいが好きな人はいない
・年上がタイプらしい(本人曰わく自分が子どもっぽいから引っ張って欲しいらしい)


私は割と彼と話すほうで、複数で遊んだり、2人で帰ったりしたこともあります。

彼は私を話しやすい先輩としか思ってませんが、私は彼にアプローチをしたいと思っています。

どのように彼にアプローチをしたらいいでしょう?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

男性と女性の違いもあるとは思いますが、


でも少なくとも質問者様22歳の女性と
高校を出たての19歳の男性とでは
歴然とした大人具合&子供具合の差があります。

質問者様がお話している彼の人となりを見ても
まだまだ少なくとも子供の段階を抜け出せていない男性には感じますので、
少し質問者様が上手目線でリードするくらいの気持ちで
相手に接していけば良いと思います。

「ウチ来て(手作りの)料理食べない?」とか。

私も19歳なんて遠い昔のことですが(涙
でもそんな一言からでも純情青年はドキッとしたりして
急に相手のことを意識し始めたりするものですよ。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

ガンガン行け。


向こうからしたら先輩なんだし。
怖いのは大事だからでしょ。
怖くて結構。それだけ大事なものがあるのはとても幸せなことだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!