「AAAは良いよね。けど、なんでAAAを私に勧めるのですか?」を英語にしてください!

A 回答 (3件)

I think AAA is good, but why do you recommend it to me?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

I agree AAA is good, but I don't need AAA.

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

I know AAA is not bad, but I don't know why you are pushing me fo

r AAA so much like this.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。