「AAAは良いよね。けど、なんでAAAを私に勧めるのですか?」を英語にしてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

I think AAA is good, but why do you recommend it to me?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/04 13:19

I agree AAA is good, but I don't need AAA.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2010/10/04 13:20

I know AAA is not bad, but I don't know why you are pushing me fo

r AAA so much like this.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2010/10/04 13:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「それくらい優しい人だ。」を英語にしてください。 (AAAは私を助けて

「それくらい優しい人だ。」を英語にしてください。 (AAAは私を助けてくれた)「それくらい優しい人だ。」のそれくらいって英語でなんて言いますか?

Aベストアンサー

He is that nice.

"that"を使うといいと思います。

Q英語にしてください。 私の学校には外国語科があるの。私は普通科だけど上位の成績をとったよ!これか

英語にしてください。


私の学校には外国語科があるの。私は普通科だけど上位の成績をとったよ!これからもっと頑張るね!

Aベストアンサー

My school has the course for learning a foreign language. I am taking the general course but I got highly ranked achievement. I will make a effort more from now.

Q高校で習う英語はアメリカ英語ですよね?イギリス英語ではないですよね? アメリカ以外で、アメリカ英語が

高校で習う英語はアメリカ英語ですよね?イギリス英語ではないですよね?
アメリカ以外で、アメリカ英語が使われている国はどこですか?

Aベストアンサー

アメリカ英語を基準にしているのは、日本・韓国・中国・フィリピンなどの太平洋沿岸諸国です。マレーシアあたりからは元々イギリスの植民地だったために、イギリス英語が主流になります。

Q「AAAまで行ってください。」を英語でおねがいします。

「AAAまで行ってください。」を英語でおねがいします。

Aベストアンサー

#1さんので問題ないですが

丁寧に言いたいなら
Can you take me to AAA?

もっと丁寧に言いたいなら
Could you take me to AAA?

Qすみませんが英語にして下さい。お願いします。 私はスウェーデンに行ったことはまだないけど私の親友は日

すみませんが英語にして下さい。お願いします。

私はスウェーデンに行ったことはまだないけど私の親友は日本の中にあるスウェーデンの会社で働いていてスウェーデンの人達の働き方の話を時々聞いています。私はあまり英会話が得意じゃないんだけどできたらあなたともっと仲良くなりたいです

Aベストアンサー

私は英検準一級を持っているので訳します


I have not been to sweaden but my best friend is working at a Sweaden work.
I am not really good at English but if I can, I would want to become friends
with you.


これでよろしいでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報