プロが教えるわが家の防犯対策術!

言語バーの表示がIME2000になってしまいました。
バージョン確認するとちゃんとIME2003です。
今まではちゃんと2003バージョンの表示だったんです。表示だけが2000バージョンなんです。
もとの2003の表示に戻したいのですが、どのような操作をすれば戻りますでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

IME2000がインストールされていて。

IMEが切り替わっているだけではないのですか?
IMEの切り替え方法はこちらですが。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
そうではないのなら、全く聞いたことが無いトラブルなので、IMEの入れ直しをお勧めしますが、その為にはOffice2003のメディアが必要です。IMEを削除してOfficeをインストールすればIMEもインストールされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430様、ありがとうございます。
一度Officeをインストールしなおして見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 10:51

どうせならMicrosoft Office IME 2010にUPしたらどうでしょうか。


http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ebisudara様、ありがとうございます。
私もこれにしようと思いトライしたところサービスパック3をダウンロードしないとUPできないので、
あきらめました。
パソコンのスペックが悪く、これをいれるととても重くなったものですから。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 10:53

OSのバージョンが不明ですが、



XPなら「マイコンピュータ」→「コントロールパネル」→「地域と言語のオプション」
「言語」タブ」「設定」から該当のIMEを選択。

更に下の「言語バー」をクリックして、「デスクトップ・・・」を
確認して下さい。

VISTAなら「コントロールパネル」→「時計、言語、および地域」
「キーボードと言語」「キーボードの変更」をクリック。
あとはXPと同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

inu-cyan様、ありがとうござます。
確認したのですが・・・ダメでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!