プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラ嬢から食事に誘われました、あなたならどう解釈しますか?

以前、取引先の人に誘われてキャバクラに行きました。

隣に着いた人からは、その日のうちにメールが来て、
以来、何回かメールでやりとりしていましたが
「食事でもしませんか」と誘われました。

これについて、あなたならどう解釈しますか
店に来て欲しいという意思表示で、その日はお店に連れて行かれるのでしょうか。
交際につながったとして、その際、金銭でも伴うのでしょうか。
額面通り、商売を離れた自由な交際なのでしょうか。

キャバクラ嬢には確かにアドレスを聞かれることはありますが
その後、メールをくれることは今までありませんでした。
その後のメールのやりとりは、他愛ない雑談です。

A 回答 (7件)

 営業。


 ねらいは同伴出勤です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

その店は格安で、指名料は2000円なんですが
本人にはその半分ぐらいしかいかないのに、
熱心ですよね。

お礼日時:2010/10/04 05:14

彼方が凄いイケ面でなければ


単なるカモです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
答えが出ました。
一昨日、たまたま、自転車がひっくり返って腕と肘をケガしてしまったので
それを口実に食事をお断りするメールを出しましたが、
相手からは、ケガの按配を心配するメールは来ませんでした。
やはり営業メールだったということはわかりましたが、
人として、現在関わってる人のケガ報告に、一言くらい
いたわりの言葉があっても良いのではないでしょうかね。

お礼日時:2010/10/04 05:11

営業です。



ナンバー1目指してレッツ同伴。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
答えが出ました。
思いっきりその通りでした。

お礼日時:2010/10/04 05:12

キャバクラ嬢からもらったメールを


「これは営業メールじゃない」と思い込みたくなる気持ちは分ります。
でもそれは、ほぼ100%営業メールです(^^;
        
    • good
    • 9
この回答へのお礼

いえ、思い込みたいのではなく、疑っているのです。
ただ、頭から疑うことも間違っていることなのかな、
と思い質問したのです。

お礼日時:2010/10/03 04:06

彼女の出勤前に食事に行こうと言うことであれば そのあと同伴して欲しいのだと思います。

 彼女のお店が休みの日に食事に連れて行ってと言うのであれば 好意を持たれているのかもしれません。キャバクラ嬢でも銀座のホステスでも 普通 一人本命の彼は居ます。でもその時は本命の彼とは親密に付き合います。 ただ 例外として何人もの男性とお金目当てで付き合っている人もいるので 気をつけてください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
答えが出ました。
一昨日、たまたま、自転車がひっくり返って腕と肘をケガしてしまったので
それを口実に食事をお断りするメールを出しましたが、
相手からは、ケガの按配を心配するメールは来ませんでした。
やはり営業メールだったということはわかりましたが、
人として、現在関わってる人のケガ報告に、一言くらい
いたわりの言葉があっても良いのではないでしょうかね。

お礼日時:2010/10/04 05:11

今までのキャバ嬢がさぼってただけだと思います。


今回の人は営業頑張ってるんですね。


キャバ嬢は本当に好きになっても信じてもらえないの…は決めセリフです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
答えが出ました。
一昨日、たまたま、自転車がひっくり返って腕と肘をケガしてしまったので
それを口実に食事をお断りするメールを出しましたが、
相手からは、ケガの按配を心配するメールは来ませんでした。
やはり営業メールだったということはわかりましたが、
人として、現在関わってる人のケガ報告に、一言くらい
いたわりの言葉があっても良いのではないでしょうかね。

お礼日時:2010/10/04 05:11

前略 未経験ですが、聞いてね。



お互い仕事、経験と思い人生観を深めるのはどうですか。
商売女の事を間に受けてる貴方が変です。

今どきの女は強かで給料全部巻き上げられるのが落ちです。
情が深そうでお金目的と思うのが普通です。

スリルを味わいたいのなら交際してみたら。
此方は責任を持ちませんし貴方が妊娠すると思わないので
自由でないでしょうか。(ごめん)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いえ、間に受けてるのではなく、疑っているのです。
ただ、頭から疑うことも間違っていることなのかな、
と思い質問したのです。

お礼日時:2010/10/03 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A