アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳首が最近痛いのですが、乳ガンとかぢゃないですかね? (17歳 高校2年)

A 回答 (4件)

妊娠初期も痛くなりますよ

    • good
    • 0

普通に考えると、生理前じゃないですか?


生理前は、乳首や乳房が張ります。
この時期は、病院にいって検査されると痛い時期です。

乳がんの検査は、生理が終わってすぐにいきましょう。
若い方のがんの確立は低いですが、もし癌の場合は悪性になってしまいます。
血縁関係に乳がんの方はいませんか?
乳首から、血がにじんだりしませんか?
    • good
    • 0

こんばんは



乳癌で痛みが現れるのは末期だそうです

ahhhhhho さんの痛みは 乳房の成長によるものだと思います
    • good
    • 0

年齢から言って、乳癌の可能性は低いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!