アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、アラフィフ、アラ還の男性が元気ですよね?

三田村邦彦、石田純一など、50代後半の男性が二周りくらい下の女性と再婚しましたね。
市村正規と篠原涼子も第1子誕生でラブラブだし。
男の人って、個人差もあるでしょうが、50代後半、60才過ぎても元気なんですね。

うちの夫も57才ですが、数年前にタバコもやめ、ジムに通い、毎日朝晩、犬の散歩し
大好きなお酒も発泡酒しか飲まなくなり、ヘルシー嗜好で見た目もますます若いです。

30、40代は色々あって、夫婦仲も冷え切って、夫婦関係も本当に少なかったです。
レス期間もあり、平均しても年に数回程度でした。
それが、去年、旅行先での女遊びが発覚、淡泊であまり興味ない方と信じてた私は
晴天の霹靂でした。

修羅場は乗り越え、初めて性についても話したり、私も、男というものを少し理解しました。
それから、夫は素直に自分の欲望のままに求めてくるようになり、平均週1回以上あります。
もうビックリなんですけど。。

私も50代なので、これから先、いつまで女としていられるのか、女として見られるのか不安です。
このままじゃ、うちのエロ旦那はやっぱり、この先、外に若い女を求めますよね?
男の生態を知ってしまい、もう諦めるしかないのかと思い、どんな風に、気持ちを持っていけば
いいだろうと不安に思います。女遊びするしないは別としても。。

A 回答 (1件)

アラフォーです。

ここ数年色々あって(離婚、失職等など)元気じゃありません。つーか病気です。
それに引き替えアラフィフ、アラ環め!何故にそうも元気か!少し分けてください(泣)!

も~奥さん!平均週1以上なんでしょ!も~ヤラシーわね(笑)!

旦那さんは浮気が発覚して修羅場った後に奥さんをガンッガンに求めてきていらっしゃるんですよね?
それって元々は奥さんを求めていたのに無理っぽいから、じゃあ他所で・・・ってことじゃないですか。
だから奥さんが「も~いいわよウンザリだわ」とか言わない限り大丈夫なんじゃないですか?

いーなー。俺もヘルシー嗜好にしてみようかなぁ~。
    • 1
この回答へのお礼

ハハハ、回答ありがとうございます。

アラフォーで、元気ないんですか~?
お気の毒です。。
それに比べ、アラフォー女性は物凄く元気ですよね。

でも大丈夫ですよ!!!また復活しますって。
うちの旦那は、元々は痩せて色白、なのにお腹だけ出はじめて、皆で温泉入ったり
が恥ずかしくて、50才頃からジムに通い始めました。
一つには、私が趣味でクラシックバレエやピラティスをしてるのが
刺激になったようです。
旦那、全然変わりましたよ。ガッチリして、痩せてたなんてウソみたい。。

おまけに、タバコもやめ、犬の散歩も必ず毎日、日課となりました。
体力が付いたんでしょうね。。

お酒は大好きで、昔はほとんど食べず、かなりの酒量、ビールや日本酒でしたが、
今は発泡酒だけ、運動するのでお腹もすくらしく、食べるようにもなりました。

もうホントに180度変わりました。
自分に自信がついたみたい。

erumeraさんも変わりますよ!
むしろ、おとなしくしてた分、反動が来るみたいです。
私は、旦那は元々淡泊で弱い(-_-;)、女より酒、の人だと信じてました。
体力がつき、仕事も軌道に乗ると、男って変わります!ビックリです。

>元々は奥さんを求めていたのに無理っぽいから、じゃあ他所で・・・ってことじゃないですか。

それだったらいいんですけどね、、多分、それはそれ、これはこれ、だと思います(-_-;)

私ももう少し若かったら、遊ぶんですけどねえ^^;
今は、趣味にいそしむだけです。。

この先、旦那が外で遊んだら、どうしようか、考えておきます。。