プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中に自分以外誰もいなかったら、何をしてみたいですか?

(犯罪に当たること以外でお願いします。)

A 回答 (5件)

一度でいいからドラマのように窓を開けてピアノを弾いてみたいな♪



飽きたら結局ダラダラすることになりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいですね。
近所の人がいると、楽器が弾けませんからね。

ダラダラ、残りの一生を過ごすのは、人生が無駄ですね。
生まれてきた意味がない。

生まれてきた意味のない人っているんでしょうかね。

お答えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 00:16

こんばんは



道路の真ん中とか
滑走路の真ん中とかで歌って踊りたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もいなければ、キチガイと思われて精神病院に強制入院させられずに済むので、
やってみたいですね。

気持ち良さそう!

お答えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 00:30

世界中の爆弾を狭い範囲に全部置いて爆発させ


地球の自転速度や公転軌道や公転速度が変わるかしてみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律が効いていればつかまっちゃいますけど、
誰もいなければ、できるかもしれないですね。

大きな爆破だったら、軸がずれて運良く温暖化解消とか、
ピンポイントでなったらいいですね!

お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 00:13

ぼうず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もいなければ、ぼうずにすれば、手間いらずでしょうね!

自分の頭を触る感触がどんな感じかも気になりますね。

一度ぼうずにすれば、髪質が良くなるかも!?

お答えいただき、ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/01 23:00

ディズニーランドとか混みそうなところに行って並ばずに遊びたいと思ったのですが…一人で行くのも寂しいし、そもそも乗り物とか動かないと思ったので‥とりあえず、買い物とかですかね?



でも、自分一人だと綺麗にする必要もないし、頑張る必要もないので寂しいですね~!
意外に深い質問で考えさせられました(・ω・)

大した回答じゃなくてすみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もいなくても、ロボットがいて街は動いているという設定ではどうでしょう?
料金も払わなくてはいけないとすると、あまりむちゃなお金の使い方もできないと仮定して。

お金があれば、好きなこと、色々できるんですけどねぇ。

これはアンケートカテゴリだったかもしれません。

お答えいただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/01 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!