プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windowsムービーメーカー並に簡単操作で尚且つ より多機能な編集ソフトを探しています。

主にyoutube等に演奏動画をUPしたりするのが目的です。

希望としましては、動画の複数タイムライン(マルチトラック最低2つ以上)欲しいです。
エフェクトも充実していると有難いです。

余り多機能過ぎるのも苦手なので、使い勝手が優しい(直感的に使えそう)ソフトが希望です。

製品版で1万~2万までなら大丈夫です。 

あと希望としましては、購入後の電話サポートなどが充実していれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m...

A 回答 (1件)

ムービーメーカ並に簡単かどうかはわかりませんが、コーレルのVideoStudioX3はどうでしょうか?


マルチトラックは2つあります。エフェクトもそれなりに充実しているかと。
メールでのサポートはしたことがありますが、丁寧な対応でした。
15日間の無料体験版もあるのでつかってみるのもよいかと思います。
URL貼っておきます。

参考URL:http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Pro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答有難うございます。
自分でも色々探してみたところ、コ-レルは常に目にとまりました。興味あります。

URLまで貼り付けて頂き本当に有難うございます。早速無料体験版を試して吟味してみたいと思います。

お礼日時:2010/10/01 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!