プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のパソコンからアイチューンをインストールして彼氏のアイフォンに同期して曲を移したのですが、その際に私のパソコンに入ってるメールや画像なども彼氏のアイフォンに移ってるかもよと友達から言われたのですが・・・・

彼氏に聞いてもどこのそれが入ってるのかすらもわからにみたいで・・・

それで質問なのですがパソコンにアイフォンを繋いだ時点で同期してるんですがパソコンの何のファイルがアイフォンに移動してるんでしょうか?
その移動してるファイルやデーターはアイフォンのどこを見れば確認&削除できるのでしょうか?


いろいろ事情がありアイフォンに私の情報などがアイフォンで見られるのはマズイので至急お願いします。

A 回答 (2件)

iTunesが画像を拾うってことはないんですが。



基本的に、画像は設定しなければ同期しません。
設定自体はiTunesにiPhone接続して行います。
ここに画像同期項目があるわけですが、基本的に同期されるのはMyPictures。
それ以外のフォルダと同期したい場合は明示的に設定が必要です。
写真の同期は、何もしてないならされてないですよ。

メールの同期設定もありますが、こいつぁアカウントの同期ですね。
これも設定が必要。
ただし、初期設定でなにも考えずにポンポン進むとこっちは同期されます。
PCでメールしてなければいいのですが、もしアカウント同期された場合は彼氏さんのiPhoneでもPCのメールが受信できることになります。
    • good
    • 0

パソコンにiTunesをいれたら画像をiTunesが拾います、そして、iPhoneをパソコンに繋ぐと画像も同期される。

はやいはなし、画像を見られてるでしょう。iPhoneの写真というアイコンをタッチすればます。見てもみないふりをするなんて、よほど彼は、貴女を好きなのかな。ちなみにメールは同期されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お気に入りとか他のデータはいかないって事ですよね?
彼氏に見られるには全然やましいデータはないんですよ…
ただ彼氏以外の第三者に見られてはマズイので…
私のパソコンからデータ通信をしているのが分からなければ良いんです。

お礼日時:2010/10/02 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!