プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのピアノ曲は何?
現在流れているスバルのCMのバックで使用されているピアノ曲名を教えて下さい。

A 回答 (2件)

#1ですがこの曲のピアノバージョン見つかりました。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

実はピアノで弾きたかったのでピアノバージョンが聴けて
大変嬉しかったです

現代風のアレンジも素敵ですね!

でもオーソドックスにバッハっぽくピアノで弾いてもみたいです。

どちらにしてもバディネリの虜になっています

詳しく教えて頂き本当に感謝しています。

きっと感性豊かに楽器を奏でる方だと思います

頑張って下さい

お礼日時:2010/10/06 01:06

これでしょうか・・?



管弦楽組曲第2番より『バディネリ』@作曲/j.s.bach

http://www.subaru.jp/channel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳ございません

あの綺麗で印象的なフレーズはバッハだったんですね!

スッキリしました。

本当にありがとうございました

お礼日時:2010/10/06 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!