アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道の旅人のバイブル?

「トラベルマンの北海道」が今どうなっているのか、ご存じの方いますか?
自分が所有していたのは1979年頃で、今でも存在するのか気になります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

トラベルマン自体はすでに活動を停止されているようですが、


その精神は「なまら蝦夷」というところで引き継がれているようです。
http://www.phoenix-c.or.jp/~namara/


なんだか、ずいぶん懐かしい話題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道が好きで、以前暮らしていたこともあります。
写真を整理していて、昔を思い出しどうなったのか気になっていました。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/04 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!