アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカウトされる確率が高い場所ってどんなところなんですか?教えてください!!

A 回答 (2件)

原宿、表参道はスカウト率が高いです。

スカウトマンがうろうろしています。
ただし、確率が高い所は、質の悪いスカウトの率もかなり高いです。
原宿、表参道は99%が質の悪いスカウトです。

スカウト専門のスカウト業者が声を掛け、雇い主である怪しい事務所に連れて行くだけで、一人幾らの歩合が支払われています。
だから、声を掛けられる確率はかなり高いです。
ただし、連れて行かれる事務所は登録料や宣材料が目的の事務所がほとんどです。

うちの事務所のスカウトマンも、「スカウトに行く」と決めた日は、渋谷、原宿、表参道あたりをぶらぶらする事が多いと言ってました。
でも、実際にスカウトしてきて活躍しているのは、西麻布や六本木で別の仕事で歩いてる時に見つけて声を掛けた子の方が多いです。

まぁ、スカウトマンも効率を重視しますから、人通りが多いところってのは間違いありませんね。

変なスカウトマンに騙されて、とんでもない事務所について行かない様に。
声を掛けられたら、名刺を貰って、事務所を調べてから後日連絡を。
その方法を嫌がるのは、一人幾らの歩合で動いてるスカウト専門です。
    • 4
この回答へのお礼

こんなに詳しく書いてくれてありがとうございます!

あなたがすばらしい女性なら場所を選ばずにスカウトされると思うけど。

それでもと言うなら、渋谷や新宿か池袋、原宿あたりかね。
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございます。これからはすばらしい人になれるようにがんばります!!