プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭をなでながら慰めてくれる、、、脈ありでしょうか?
10代女子です。少し気になる人がいます。
今日、大きな失敗をしてしまって落ち込んでいました。
半泣きになっているときに、その人に頭をなでられて
「お前は泣いてるの似合わんから泣くな」と慰められました。
そのあと、誘われて2人でカラオケに行きました。
これは、好意を持ってもらえていると思ってもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

うっ。

俺そんなことできん。その彼、君とタメくらい?いや~男前だねぇ、いやマジで。
好意は間違いなく持っているでしょう。じゃなきゃそんな男前なセリフ言えませんって。
ただ・・・。
恋か否か。これは別問題。「なんか放っておけなくて」というのが言葉や行動の元になってるかもしれないからです。
だが、しかぁし!ここで気落ちしてはいけない!
その「なんか放っておけなくて」は充分、恋の「種」になりうるからです。
あなたも「優しくしてくれてありがとうね、凄く嬉しかった」という気持ちをもって彼に接するのです。
さすれば!
この世にまた一つ、綺麗な恋の花が咲くかもです!
つーか咲かせてくれ!私は心からそれを願う!
何故か。
若い幸福なカップルが好きだからだ!
なんかホッコリするでしょ(笑)。

幸運を祈る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

はい、タメです。同級生です。
これまでは「ちょっとイイなー」ぐらいだったのが
今はかなり意識してます、、

私が普段はかなり強気な感じのキャラなので、
半泣きになってるのを見てびっくりしたんでしょうねww

頑張って種を育ててみます!!
ありがとうございました

お礼日時:2010/10/05 11:46

それはちょっと、好きになってしまいそうですね‥^^


嫌いな人にはそんな事はしないと思いますよ。
わたしは男性ではないので、こんな回答で申し訳ないですけど。
好意はあると思います。
優しくて良い方ですね^^
ただ、他の人にもしていないかだけを、ちょっとだけ見ておいて下さい。
お節介だとは思いますが‥つい<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです、かなり今ヒートアップしてます(笑
いつもはちょっかい掛けてきてうざいだけのやつ、なのに…
そんなことを人に(しかも、異性に)されたのなんか初めてだったので
かなり心にきました

同じくその人にちょっかいをよくかけられている友達に相談すると
「え゛ーーーーー、そんな優しい人やったん?そんなんされたことない。扱いが違う」
と言われました。

顔が好みとかではないので、完全に好きになるにはまだかかるかもですが
もうちょっと様子見、、、したいと思います

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/03 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!