プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年で100万円ためる方法教えてください。
生活費は食事以外全て親が出します。
半年間、ただお金を稼ぐことだけに集中します。
1日間に、2回バイトとか。どういう職業なら早くお金貯まりますか?
自分は19歳です。 どうしても100万円が必要です。

A 回答 (3件)

リゾートバイト賄い付き。


http://www.rizoba.com/

1日6000円でも25日で15万円
半年で90万円。

目標額が決まっているなら、もう少し単価を上げて探す。
    • good
    • 2

夜間の交通誘導員


9500円 月25日 6ヶ月で140万(ただし、仕事があるところでないと無理です)
    • good
    • 1

原付バイクに乗れるなら、新聞配達がお勧めです。


午前2時前に起きる事が条件ですが、朝刊のチラシ入れを手伝って午前3時頃から6時頃まで、300部(軒)程度を配達すれば10万円以上稼げるはずです。
配達後に、食事と仮眠を取ってコンビニ等で10万円程度のバイトをすれば、合わせ20万円は稼げるはずです。
単純に20(万円)×6(月)=120万円です。

頑張ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!